

クッキーの散歩

今月ほとんど更新してないわって、慌てて月末に更新。
帳尻合わせ

年のせいか散歩を拒否ることが多くなったクッキー。
今月に入ってからはほぼ毎日拒否るんよね。
抱っこして公園行って、帰りだけ歩くってこともしばしば。

先週のはじめ、渋るクッキーをなだめながら公園へ。
そしたらなんとクッキーが引っ張って歩く歩く。
公園の奥へ引っ張られながら行くと、奥に向かってハフハフと興奮気味。
しまいにはワンワン言うしおかしいなぁと思ったら黒猫さんが出てきて走り去った。
それを見て追いかけて走るクッキー。
いやいやトボトボ歩いてたクッキーが走ったからお義父さんともうビックリ
クッキー走れるんやとちょっと安心したけど、どんだけ猫が嫌いやねん。
ウチにはチェリーがいてるのになぁ。
くっちょチェリーが一緒に仲良く生活するのを夢見るのを諦めた一瞬でした

それが先週の月曜日。
その後も時々猫ちゃんがいてるからか、散歩を拒否らなくなった。
と言うか自分からどんどん歩いて公園に行くし。
それはよかったけど、なんか複雑

写真は散歩とはまったく関係なし。
トリミングの時にパセリさんでもらったフードをがっつくクッチョです。

クッキー
P1110096.jpg

チョコ
P1110093.jpg

オシッコしてご褒美のオヤツ待ちのクッチョ
P1110087.jpg

で、なかなかご褒美のオヤツがもらえず、キレるクッキー
P1110086.jpg

じいさんになっても食欲は衰えず。
これがすくいやね。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クッキーi-183
どんだけ猫が嫌いなのーi-229
まあ嫌いなものはしょうがないよね・・・。
でも意外と活力源になってるというi-237
キレるクッキー、檸檬に見えるわ~

檸檬ママさんへ

クッキーの猫嫌いとパパの猫好き。
足して2で割ってほしいわ。
けど散歩を嫌がらずに行ってるから助かってるよ(^^)

わかるー、檸檬ちゃんもおんなじよね。
この写真似てると思うもん。

No title

クッキーおもろいww
どこにスイッチはいるんかな⁇(≧∇≦)
まっ・そんなところがソルトママは大好きやねんけどぉ♡
チェリーの存在を知らないのも笑えるww
最後の写真檸檬姫とそっくり〜(*^^*)

ソルトママさんへ

クッキーやるやろ(笑)
我が家には猫大好きオヤジと猫大嫌いじぃさんの両極端のお方がいてるから困るわ。
チェリーの存在はわかってるっぽい。

檸檬姫とクッキーは血が繋がってるってわかる写真やろ。

プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
