

毎年恒例つんつるてん

今年もこの季節がやってきました
バリカンバリバリー(^^)

最近めっきり後ろ足が弱ってきてるクッキー。
やっぱりずっと立ってることができなくて、べたっとねてしまったようです。
あとバンザイの姿勢もできなくなったので、お腹まわりはあんまりキレイにできてないとこもあるって・・・
なんのなんの、綺麗にカットされてました。
でもこれからますます難しくなるんやろな~

クッキー
ntvrC1HlI6yOfPX1434462919_1434462935.jpg

チョコ
WzFsYbam5TfdbNU1434462884_1434462894.jpg

お耳はそのままです。

クッキー
P1110072.jpg

チョコ
P1110074.jpg

このムチムチたまりませんね

「ドッグサロン パセリ」さん、7周年で記念品もらいました。
ありがとうございました。
P1110064.jpg

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

里美さん、こんにちわぁ♪
わぁ~^^
クッキーちゃん、チョコちゃんすっきりしましたね~(≧▽≦))カワイイ♪
我が家も早く連れてってあげたいけど…悩むんですよね。
でもすんごい痒さのピークのようで。。。
今、体調観察中です、、、

景品、すごいいっぱいですね!!

No title

ちゅるちゅるぅ〜〜✨
クッキー立ちっぱゎ疲れるよねぇ
よぉ頑張った!
はな嬢も前ゎシャンプー中絶対座る事なかったのに
今ゎ途中座るもん…
ってかさぁ!クッキー細くない?角度?w
来月確かめさせてもらうゎ(≧∇≦)
はな嬢もサマカしよかぁなぁ…ん。。。悩むw

No title

シャンプーの時、檸檬は座らないけどアンナアイネはすぐに座るわ。
お年だから疲れるのね。
アンナもバリバリしないと~って思ってるけど、なかなか決心つかなくて。女子だし。関係ない?
クッチョ触りた~い♡
ぜったい気持ちいいよね。
チェリーちゃん食欲落ちなくてよかった~^^

No title

つんつるてーーーーん♡
やっぱりいいわ〜ウリンウリンしたいww
パセリさん記念品くれるんやね。
ソルトもこないだ誕生日月で炭酸トリートメント
サービスしてくれるのにハガキ忘れてしまってしてもらえず…(≧∇≦)
来月つんつるてんふえたね〜♪
ウリンウリン大会や〜♪
チェリー頑張ってるね。食欲旺盛も安心やね。

cocoaさんへ

スッキリしたでしょ~。
気持ちいからしょっちゅう触ってます^^;
体調悪いとトリミングはしんどいもんね。
体調バッチリではやくスッキリできるといいね。

つうんつるんのうちに会えるといいな。

*miYu*さんへ

ちゅるちゅるよ~v-290
クッキー頑張ったけど、一人でやってるお店やからクッキーするの大変みたい。
はな嬢も座ってしまうんや。

クッキー細いやろ?
って多分写真撮ったときの角度やわ。
チョコはムチムチv-388

はな嬢はふさふさで優雅な感じのほうが似合いそうやけど、でものつるんつるんも見てみたいわ。

檸檬ママさんへ

やっぱりアイネアンナちゃんは座ってしまうんや。
でもクッキーは寝てしまうんよ。

アンナちゃん段々毛の量が増えてるから、バリバリしてもすぐに元に戻るよ。

今度うりうり触ったって。
気持ちいいよ。
私的にはおすすめしま~す。

ソルトママさんへ

つるんつるんはホンマに気持ちいいな、私が^^;
7周年で記念品くれはったわ。
11月とか12月に行くとカレンダーくれるよ。

来月のウリンウリン大会、出場ワンコ増えへんかなぁ。
たとえばはな嬢とかアンナちゃんとか・・・

チェリー食欲旺盛(^^)
いつもやったら抗がん剤の後は残すのにあっという間に完食よ。

No title

うちも サマーカットしましたよ。
掃除の毛の量が全然ちがうもんね。

また 勝ったね~v-315

No title

こんにちは♪
わっ恒例のツルツル~気持ちよさそうw
クッキー後ろ足が弱ってるの?
うちも未来さんの体力が最近落ちたなって散歩で感じるよ~
スロー散歩になってきたのよ!
これからは1日1日が大事やね。
チョコは元気そう~うちも福来は元気よ。


承太郎母さんへ

じょうジョル兄弟もスッキリしたんですね。
気持ちいいよね(^^)
掃除機がすぐいっぱいになってたのに、今はなかなかいっぱいにならないですもんね。

また勝ちましたー。
次は8月。
まだまだ先でーす。

未来ママさんへ

つるつる気持ちいいですよ(^^)
特にチョコはついつい触りたくなってしまいますww

クッキーの後ろ足はかなり弱ってます(>_<)
散歩も行きたくないって最近では毎日拒否られてます。
でも今日は公園で野良猫見つけてハフハフいいながら走って追いかけてました。
まだまだ元気なようです(笑)
未来ちゃんも未来ちゃんのペースでね。
じじばばコンビ頑張りましょ。

福来ちゃんとチョコは健康優良児(^^)

No title

お耳としっぽはそのままなんですね
さわり心地はどうですか~?
さわってみたいなぁー
すっきりしたのみるとうちの子もって思っちゃいます

maymayさんへ

シッポは少しカットしてもらってます。
でもお耳はそのまま。
おかっぱも可愛いけどね。
ホント、気持ちいいよ。
近かったら触りにおいでよっていいたいとこ。
めいちゃんはふわっふわになってたね。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
