6/6 チェリーの病院

6/6 土曜日

9週間ぶり、27回目の抗がん剤。
チェリーはとっても元気です。
抗がん剤で食欲が落ちるのが心配やったけど、今のところ食欲はあって全部きれいに食べてます。
いい感じです。

チェリーと添い寝
YFr96xROCWwweRZ1434462827_1434462844.jpg

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
添い寝のチェリー穏やかな表情で可愛いな~
安心しきってるね。
食欲が落ちないのは生きる気力満々なんだねw
優しいお家の子になれて本当によかったね♪

こんばんは♪
ちぇりーちゃん、治療がんばってますね(о´∀`о)
食欲も落ちてなくて、本当に嬉しい( 〃▽〃)
ちぇりーちゃん、すごい!!
治療は大変だけど、これからもちぇりーちゃんの可愛い姿
ずっとずっとみせてね!

話は変わりますが、昨日から子猫の鳴き声が聞こえて探しても草がボーボーでわからず、
今日は別の場所から…何度か探したけど、また場所を変えたみたいで、わからなくて。。。
猫ちゃん、難しいね。。。

未来ママさんへ

おはようございます(^^)
チェリー穏やかな表情でしょ。
まだまだ他の人に対しては目つき悪いんですが、私には優しいお顔してくれるの。
寝てるとそっと近づいてきて横に居てる感じなんです。

食欲があってよく食べるからかポッチャリさんです。

優しいおうちだなんて…
ただの猫好きなんです、パパがf^_^;)

cocoaさんへ

おはようございます(^^)
先日はありがとうございました。

チェリーよく食べてくれるので嬉しくて、ついついオヤツあげすぎてしまいますf^_^;)
クリィーちゃんは食べれてますか?

近くで子猫が生まれたのかな?
もし保護するなら覚悟が必要ですよ。
飼い主さん見つけるのは難しいです。
でも気になりますね。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード