みんなで串カツ\(^o^)/

6/6 土曜日

我が家に集合ーーー!!!
集まったのはいつものメンバー。
ソルト家、みゆ家、檸檬家、ウチ。
×10 ×2 ×4
じゅんじゅんさんは風邪で欠席でした。
u2KGSRznYc96iX11434160226_1434160824.png
ONWcsAiXqNO1JBo1434161207_1434161386.png

串カツ
毎回ソルトママが全部用意してくれます。
用意だけじゃなくてずーーっと揚げてくれた。
ありがとう。
フライヤーはみゆ家のです。
nMbo7kDKhCKGufp1434156708_1434156723.jpg
食べて飲んで食べて喋って食べて。。。
食べてばっかりです^^;

悲しいことに食べはじめると写真のこと忘れるんですよね

パパお気に入りの写真。
タイガースのユニフォーム着てるりくさん。
P1100941.jpg

ソルトママが食材を入れてきたダンボールでくつろぐそらじぃ。
サイズピッタリやね(笑)
P1100896.jpg

そして、ソルト君のお誕生日
おめでとー
みゆさん手作りのケーキでお祝いです。
ずっと元気でゆっくりゆっくり年を重ねていこうね。
ZIFPx2ps2Ll48hA1434172007_1434172019.jpg

クッチョもいただき~。
パパ食べさせるのに苦戦してる(笑)
V4hQs_6DjGjcc0_1434163617_1434163631.jpg

そしてなんと私のお誕生日のお祝いまでしてもらっちゃいました。
ケーキにプレゼント。
ありがとう。
プレゼントは使わせてもらいます。
KZCwwmvCjamxRqB1434171838_1434171849.jpg

串カツ以外にも炊き込みご飯、ケーキとお腹がはち切れそうなほど食べました。
次の日が日曜日でお休みってこともあって遅くまでず~~~っと食べたたような。

楽しかったね(^^)

そしてみんなが帰ってあと・・・
szXLjT2JejGfJD71434180509_1434180535.jpg
さすが10キャバ(-.-)
ブラタン、トライがいたからいつもの抜け毛と色が違うわ。

次は来月やね

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先週ゎ(人´∀`)アリガトー♪
毎回キャバ毛だらけにしてゴメンねぇ〜><
串カツうまうまで毎回ながら食べて喋くってお腹ちぎれそぉやったねw
今回ゎ次の日も休みやったから
遅くまでお邪魔させてもらってほんと楽しかったゎ♪
夏場ゎ別宅ホムパで乗り切ろう〜〜♪(´ε` )
次ゎ。。。アレやね!w
楽しみぃ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

こないだゎありがと〜(*^^*)
いつもお邪魔させていただきそうじ大変よね^^;
我が家のようにくつろぐキャバズが日に日に
自分のテリトリー作っていってる気がするww
それ以上ソルトママがセカンドハウス化…(≧∇≦)
また来月よろしくお願いしますww
次はあれやね(*^^*)あ・れ!

*miYu*さんへ

もう一人でも来れるね(^^)
あのフライヤーいいよね。
パパが欲しい言うてた。
買うんかな(~_~;)

毎回よー食べるよなぁ。
途中まで私ら満腹ってないんかと心配したわ。
美味しかったしね。

ふふ、来月はあれね。
じゅんじゅんさんとソルトママ、プロにおまかせ(≧∇≦)

ソルトママさんへ

こっちこそ、いつもいつもありがとう。
掃除?私は大まかに毛を取っただけ。
後はお義父さんが掃除機かけてくれたf^_^;)

ソルトママ、もうどこに何があるかほぼわかってきたやろ?(笑)
休みの日、いつ来てくれてもOKよ。
お布団は持参でお願いしますね。

来月はあれやね(笑)
お待ちしております。

No title

里美さーん いつもありがとう☆
お掃除すみません~
わが家までお邪魔しちゃってて、なんかいまだに不思議な感じしてるよ~
今回かなりお腹ハチキレたな。
苦しかった…。
炊き込みご飯も食べたかったのにな~残念。
来月は何?i-277

檸檬ママさんへ

ウチは場所の提供だけで何にもしてないよ。
こちらこそみんなありがとうやわ。
不思議?
やっぱり10キャバ集まらなあかんでしょ(^^)
今度は紀子さんと猫の話するねんてパパ言うてるから聞いたってな。
泣かんように言うとくわ(笑)
スーさんも車で病院に行ってくれてありがとうね。

来月は餃子?
帰る間際にそんな話出てたよ。
まだ決定じゃないと思うよ。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード