母の日だぜ~☆わらわら会 part2

前回からの続き

陶芸も済んで、ランチも終わって、キャバのわらわらでーす。
ドッグランの中にテーブルがあって、食事ができて、ワンコは自由に動けるっていいよねー。
陶芸の時はカートインやけどそれ以外はずっとノーリードで自由です。

どの子も可愛いわ~
C6HaJV4U_pqI8gh1431762094_1431762534.jpg

oJEoxnHrkNDQt1S1431764119_1431764130.jpg

0cw7NC1Z5C9an_d1431763338_1431763361.jpg

ののボタン家のお兄ちゃんとカッパさんの進行でビンゴ大会。
6_8OlnaFlz8xbge1431792685_1431792906.png

ビンゴ大会の写真はないけど盛り上がって楽しかったー。

常に遠くからママを監視してソルトぼっちゃま。
P1100763.jpg

手作りのお洋服でオシャレなミルキーちゃん。
すばらしーーー!
P1100816.jpg

クッチョ??
P1100825.jpg
似てるけどチョコ&マロンちゃんです。

そっくりーず
P1100830.jpg
クッキー&チョコ&マロンちゃん。

ブログを始めた頃からのお友達、ろーちんとクッキー。
P1100833.jpg
やっと会えたね。

集合写真。
自由過ぎるキャバズ、カート無しでは無理やね。
小さくて誰が誰かわからんやん
KJzyJSsfzI2_afT1431792566_1431792616.jpg

ビンゴ大会の商品。
全員もらえるんやけどね^^;
P1100871.jpg

手ぶらで参加したのに、こんなにもらって・・・
わらしべ長者気分です。
ありがとう。
P1100872.jpg

愛知と大阪の合同オフ会。
滋賀やと集まりやすくてよかった。
ホントにずっと笑わせてもらって、キャバズに癒されて楽しい一日。
ニンゲンの子供はいないけど、クッチョのおかげでサイコーの母の日になりました。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マロンちゃん似てるね、親戚さん?
カート11台も並んでるし~
オフ会って感じするね☆
大小屋さん、いちど行ってみるわ。
陶芸もしたいし(^^)
陶芸やったらもっと近場でできるやん?とか言ってくる人がいるけど、みんなが行ったとこ行ってみたいやん♪

No title

ヒャハハ〜焦ってアップしたね〜(*^^*)
でもほんまにどの子も可愛くてマークッキーが
めちゃ可愛かった♡
ほんといい母の日になったね♪
くっちょのおかげだねーーーー♪

檸檬ママさんへ

マロンちゃんは親戚じゃないと思うよ。
でも似てた(^^)
大小屋行った?
31日?
楽しかったよ。
ワンコもカートインで横に置いとけるし。
スーさん上手に作りそう(^^)

ソルトママさんへ

みゆさんアップ早かったから焦ったわー。
それぞれみんな顔とか性格違うのに、全員可愛いんやもんなぁ。
マークッキーよかったわ(*^^*)
くっちょのおかげでいろんな人と知り合えて、遊びに行けて幸せ♡♡
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード