

2015春!母の日だぜ~☆わらわら会 part1

5/10 日曜日

みんなで陶芸してランチしてわんこは自由に遊べるよってことで参加させてもらいました。
10家族16人20キャバです。
初めましての人も多くてちょっと緊張。
でも緊張したのは一瞬。
楽しくてほとんど笑ってたような・・・

滋賀の大小屋さん
P1100870.jpg

こんな可愛いメンバー表まで作ってくれてた。
9_vcz0ZYcYiyf131431749612_1431749627.jpg

キャバメンバー
Kub613zbBXxh_Fz1431744687_1431745198.jpg

YzUlJEzjfRooad11431745677_1431745981.jpg
ローズくんの名前がロズになってた。
ごめんなさ~い。

まずは陶芸。
出来栄えはおいといて~(笑)
ちょっとだけ真剣にがんばってます。
あ、これ私です^^;
P1100718.jpg

陶芸中のキャバズと作品をちょろっと。
Iqm93Qqma3WR5eA1431748029_1431748066.jpg

Fzwj1_75GTYz_fe1431748676_1431748690.jpg

陶芸の後はランチ
お肉~~~~
P1100762.jpg

ランチの後はわらわらと楽しいビンゴゲームなのですが、今日はここまで。

続きます。。。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっと滋賀に来たね(≧∇≦)
先週ゎお疲れ様でした〜♪SAとかで休憩
するのって楽しいなぁ~ww
目的地まで時間きっちり行こうっとおもたら
どんなけ早よでなあかんやろー(≧∇≦)
遠足気分で楽しかった〜♪
パパにはいつもありがとうやわ(*^^*)

この間はありがとうございました\(^^)/

お邪魔しまーす(^^)
ブログ発見しちゃった(笑)
10日の日は、お久しぶりにお会いできて感激でした~♪来てくれてありがとうでした\(^^)/
わぁーお!名簿載ってる…恥ずかしいです(笑)
お!真剣!!(^^)陶芸楽しかったですね~♪
完成して家に届くのが楽しみです\(^^)/
次は是非くっちょパパさんも陶芸参加ですね(笑)

また是非遊んでくださいねー!!





日曜日はありがとうございました♪
なかなか会えないお友達ばかりでとても貴重で楽しい時間でしたぁ!!
陶芸もビンゴも大爆笑でしたね☆
そうそう、私大阪に住んでますよ〜!!
わんわんマルシェは近いのでよく出没してますので、また見かけたら声かけて下さいね☆

No title

おっ!信楽到着したね(((*≧艸≦)ププッ
焦ったやろ?( ̄▽ ̄)にゃはは♪

相乗りお世話になってありがとぉ🎵
毎度ながらワイワイ楽しかったゎ(≧∇≦)
途中休憩タイムもオフ会も楽しかったね♪
C.Cレモンの完成楽しみやねぇΣd(≧▽≦*)
いつ届くんやろ?見せてな(^o^)
壊れんとちゃんと焼き上がってるか心配ゃe-330

No title

CCが里美さんのやったんやね、なるほど☆
じゃあパパはチェリーちゃんに作ってあげれば良かったのに~寝てたのね?i-196

ソルトママさんへ

やっと滋賀に辿り着いたー(^^)

目的地まで1時間半、家を出たのが3時間ちょい前。
なんで時間通りに着かんのか…
SAで買い食いもお出かけのうちやからね。

しばらく滋賀に滞在してるわf^_^;)

豆カッパの嫁さんへ

今回は色々とありがとう。
めっちゃ楽しくてよー笑ったわ。
名簿可愛いよ。
キャバの絵上手で豆カッパさんが描いてないのはすぐにわかった(笑)
あーちゃんがあの場所探したんよね。
ワンコと一緒に陶芸できるなんて考えもせんかったもん。

ウチのパパ、人見知らーで慣れるまで時間かかるんよ。
慣れるまでいっぱい遊んでね。

ミクメルママさんへ

こちらこそ、日曜日はありがとうございました(^^)
ほんとよく笑って楽しかったですね。

大阪から来てるって聞いてびっくりでした。
うちも何度かわんわんマルシェに行ってるので会ってたかもですね。
最近は土曜日に開催されてるので行けてないんです。
今月末も土曜ですもんね。
行けなーい(>_<)
でもまたそのうち会える予感(*^^*)

*miyu*さんへ

現在、信楽に滞在中f^_^;)
ほんま焦ったわ。
まさか?って…
相乗りは楽しいなぁ、道間違えるのもだんだん慣れてきたやろ?(笑)

CCレモンでクッチョは水飲んでくれるかな?
みゆさん作は可愛いよなぁ。
楽しみに待ってよね。

檸檬ママさんへ

そう、CCは私でーす。
芸術の才能も全くないので、こんなんですf^_^;)
パパは見学(≧∇≦)
でも今度、陶芸したいって言うてた。
私より才能無いと思うんやけどなぁ。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
