ゴールデンウィーク後半② 何パ?

5/6 ゴールデンウィークの最終日

ペット王国に行く予定やったけど、混んでるし年々しょぼくなってるしって事でソルトママとやめよかと・・・
で、我が家でパーチー(^^)
ウチは場所の提供だけで、食材はソルトママが全部用意してくれるので楽チンでした。

お誕生日&たこ焼き&チーズフォンデュパーティーで~す。

メンバーは10キャバ7人のお馴染みいつものこの方々です。
アイネ
P1100662.jpg

そら
P1100660.jpg

ソルト
P1100658.jpg

チョコ
P1100657.jpg

りく
P1100685.jpg

檸檬
P1100680.jpg

はな
P1100674.jpg

アンナ
P1100668.jpg

るな
P1100667.jpg

クッキー
P1100713.jpg

まずはたこ焼き
P1100655.jpg
ほとんどスーさん(檸檬パパ)が焼いてくれた。
ありがとう。

そしてチーズフォンデュ。
P1100672.jpg

もうすでに満腹やのに、休憩を挟んでシフォンケーキ(ソルトママ作)にたこ焼き第2弾
P1100710.jpg

P1100656.jpg

そしてーそしてー。
檸檬ちゃん6歳と陸さん4歳のお誕生日パーティ
おめでとう!!!
またしてもソルトママ手作りケーキです。
ほんとすごい。
P1100696.jpg

P1100689.jpg

P1100700.jpg

いつものウマウマ祭りも開催され、楽しい楽しいパーチーでございました。
P1100707.jpg

P1100704.jpg

次は何パかな?

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぉおーーーーーw
タコパ(≧∇≦)やっと6日にたどり着いた⁈
たこ焼きの写真めっちゃ綺麗し美味しそ〜に
撮れてるし(*^^*)
食べたくなった。セカンドハウスますます居心地よく
なる一方やねんけど(≧∇≦)
いつもありがとう♪

ソルトママさんへ

やっと辿りついたよー。
あとは今週末がんばるわ。
たこ焼き、家でしたん久びさやったから美味しかったわ。

ウチの冷蔵庫のどこに何が入ってるかもうだいたいわかったやろ。
確実にセカンドハウスやん。

No title

うまうま楽しかったね♪
落ち着くし〜(≧∇≦)
今から暑さ本番になるしセカンドハウス大盛況ょ☆w
帰った後キャバ毛掃除大変やろ?
ごめんねぇ〜〜掃除させてもらわなあかんねe-351

里美さ〜ん はよ信楽おいでやぁ〜〜😛
追い越したでぇ(* ̄3 ̄) ふふふ〜〜ん🎶

*miyu*さんへ

楽しかったね。
今度はみゆさんの焼き焼き見たいなー。
キャバ毛は10キャバ分やからハンパなかった。
みんな帰った後、取れる取れるで楽しみながら毛を集めたわ。
梅雨のシーズンはまたウチやね。

みゆさん信楽行くの早くない?
なにが、ふふふ〜〜んじゃーー(♯`∧´)



No title

このあいだはお邪魔しました~
食べて飲んでボ~っとして、他なにもせずで失礼しました^^;
服着せてても抜け毛すごいんやね~
毛を集める里美さんめちゃ楽しそうやった♪
うちもあのブラシ買お~
信楽たのしみにしてま~す^^

檸檬ママさんへ

タコパありがとうね。
ドーナツもいっぱい食べたわ。

あのブラシいいよ。
100円で抜け毛いっぱい取れて楽しくなるよ。
ゴマちゃんのブラッシングまでして、ごっそり毛が取れたわ。

信楽いっしょに行けたらよかったのにね。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード