

ゴールデンウィーク後半①

5/5 甲子園へ
Sa3aVunA0Ppb8ck1431359323_1431359332.jpg

暑くてビールが進むわ。
始まるまでに3杯も飲んでしまったf^_^;)

お天気も良くてジェット風船と空がマッチしてキレイ(*^^*)
_Ha2NMolF8wulzC1431359368_1431359378.jpg

こんなに阪神負けてるのに今年は観に行った試合、私は2勝1敗、パパは3勝1敗。
勝ってる試合の方が多いよ。
これってすごくない⁈
って思ってるのは私ら夫婦だけやろねf^_^;)

この日は子供の日でかぶとを作るイベントがあったので参加してきました。
無理矢理パパに被せられました。
P1100648.jpg

テンション低いよ、チョコさん。
P1100649.jpg

勝ったんやからもうちょっと嬉しそうな顔しませんか?

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

青空にジェット風船ほんまに綺麗やなぁ~^^
あっ!
みゆも黄色財布買いに甲子園行こうかなぁ~ww
みんなでオソロする?川 ̄ι ̄川フフフ
お金貯まりそぉやし~
財布出すのためらってお金使わなくなるとゆぅね…w
ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

チョコさん テンション低いん違って
迷惑がってるんやってww
ちゃんとモデル料払ってる?
モデル料はらったら 毎回気分よく
自分からアピール来るよぉになるかもよぉ~
トイレみたいにっ(≧m≦)ぷっ!

No title

黄色グッズまたまたふえてる〜(*^^*)
チョコよりでかい兜ってそうとうでかい⁈
黄色のお財布ゎ12月に向けての貯金財布やんな⁈(≧∇≦)

*mIyu*さんへ

みんなでおソロの黄色財布、それいいなぁ。
お金払う時恥ずかしいから、お金使わんようになるかもやね。
でもあのビリビリ財布、普通に使ってるパパってすごいやろ(笑)

モデル料無しではやっぱり写真はあかんのか。
今度からモデル料はずんでみるわ。

ソルトママさんへ

段々タイガースグッズが増えていくから、私も負けずにキャバグッズ増やさなあかんわ。
兜は人やからパパに被せて写真撮ろうと思ってんけど、誰も見たないやろ?
チョコにしてもらった。
モデル料無しでf^_^;)

あの財布ってみんなの積立財布?
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
