雨上がりの散歩

4/11 土曜日

仕事のパパを送り出して、いざクッチョと散歩へ。
家を出た瞬間、地面濡れてるの見てクッキー散歩拒否
まだまだ力では負けない私、力づくで引っ張って家のすぐ近くの公園に行ってきました。

地面には桜の花びらが落ちてました。
hBY_J1nwoAyZrLh1428825964_1428825974.jpg

まだ少し残ってた桜と、知らない花^^;
7KhoXczUBqs7x7T1428825554_1428825572.jpg

ゆっくり散歩したかったのに出すもの出したらソッコウ帰ろうとするクッキー。
あれだけ歩くのしぶってたのに、帰りは早い早い!
l50hdtklZ_0RejD1428825909_1428825922.jpg

あっという間の散歩でした。

帰ってきて家に入ったらチョコがクッキーに乗っかってる~。
チョコはクッキーにだけは強いからなぁ。
fYpaxXk7Ec8S19r1428825619_1428825850.jpg

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨ばっかりやったな〜(^^;;
毎日傘持って出勤してるし〜嫌やな〜。
こないだ通った公園やね。
桜綺麗やんww
ってゆうか…♪
チョコさーーーーーーん‼︎
見てるだけでも重そうや…ww

ソルトママさんへ

雨、いややなぁ(T_T)
傘持って行っては会社に置いてきて、家より会社のほうが傘多いわf^_^;)

ここは徒歩1分くらいの近くの小さい公園。
この前の公園とは違うねん。

チョコ先週はクッキーに乗りまくり(ー ー;)
でもクッキーは全然怒れへんわ。
重すぎて反撃できんのかな。

No title

八重桜かな?ピンク可愛いね。
クッキーは我慢してあげてるんかな~?
なんだかんだ頼れる兄貴よね^^

今日は天気いいし海ふれにアジ見に行こうと思ってたのに、スーが仕事入れてしまってた~(- -;)

檸檬ママさんへ

やっぱり八重桜?
今日は満開やったよ(*^^*)
コロンとして可愛いわ。

うちも海ふれはなし。
いつもの病院(>_<)
天気いいし行きたかったけとね。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード