

4/4(土)チェリーの病院

4/4 土曜日

26回目の抗がん剤
かなり食欲が落ちたけど1週間したら戻ってきた。
ひとまず安心。

今回は私が仕事だったのでパパ一人で病院へ。
ちょっと不安はあったけど、無事終了。
ホントはクッキーの心臓のお薬をもらってきてほしかったけど・・・
「あ、忘れてた」って言われそうなのでやめた。
パパのこと知ってる人にはわかるはず(笑)
平日の仕事終わりに自分で行ってきたわ。

わんこ用スヌードをつけられてご立腹なチェリー(笑)
cCe8g1Kd_4bn_Lu1429012452_1429012474.jpg

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

里美さん、こんばんは♪
チェリーちゃん、治療頑張ってますね!
そして食欲が落ちてたんですね(;_;)
戻ってきて良かったです(o^O^o)
美味しくご飯食べれるように
これからも願ってるからね♪♪
チェリーちゃん、また会おうね\(^o^)/

cocoaさんへ

こんにちは(*^^*)
なかなか会えないですね。
チェリーの食欲は60〜70%くらい戻りました。
まだ100%とまではいかないけど、焦らず徐々に

クリィちゃんは食べれてるかな。

No title

チェリーちゃん怒ってる顔?
かわいいお顔に見えるんやけど~^^

檸檬ママさんへ

この写真はまだ可愛い方(^_^;)
他の写真は恐かったよ。
固まったまま睨まれてる感じ(>_<)
でも目つきが悪いだけやと思う事にした。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
