中止になったお花見&BBQ

4/5は桜が満開で綺麗と言う事でお花見の予定の人が多かったんじゃないかな。
私たちもそのうちの一組。
でも残念ながら雨で中止になってしまいました。

でもーー、食材買ってるし雨の場合は我が家でってことになってたので、予定通りに(*^^*)
集まったのは
ソルト☆ソルトママ
はな、そら、るな、りく☆junjunさん、miyuさん
クッキー、チョコ☆パパ、里美
7キャバと5人です。

さすがに家の中でBBQは無理なので、焼肉。
P1100536.jpg

家の中でも気分だけはお花見、花柄のお皿とコップで。
P1100537.jpg

今回もぜーんぶ持って来てくれました。
焼肉、チャプチェ、豆ごはん食べたら満腹。写真はないけどね。
ここで一旦休憩。

キャバズとわらわらした後、第二部のはじまりー。
またまた焼肉、それとチーズフォンデュ、また豆ごはん。
P1100568.jpg

みんなよく食べるわ。
食べはじめたら写真撮るの忘れるわf^_^;)

ここからはキャバズの写真をずらずらと…
いつもの手抜き^^;

あたちのパパ取らんといてー : はな
P1100542.jpg

ママー、僕ここやで : ソルト
P1100539.jpg

ねむねむ、るーちん
P1100544.jpg

食べ物狙いのクッキー
P1100545.jpg

ワンピがお似合い、美魔女はな
P1100547.jpg

おかーさん・・・
P1100548.jpg

たいくつでしゅ : りく
P1100550.jpg

ぬいぐるみと戦うそら
P1100555.jpg

いっぱいの人とワンコにとまどうチョコ
P1100559.jpg

まったり~
P1100564.jpg

P1100566.jpg

うまうまタイム
P1100575.jpg

P1100576.jpg

そして第三部はケーキ。
どんだけ食べるんやろ、このメンバー。
はなちゃんとmiyuさんのお誕生日ケーキ。
P1100583.jpg

夕方には檸檬ママさん、パパさんがチョコのお誕生日プレゼント持ってきてくれた。
P1100581.jpg

P1100593.jpg
ありがとう。クッキーの分まで。
用事で大阪まで来てたのでキャバ3姉妹はお留守番やって。
今度は一緒にねー。

ソルトママにはベーグルいただき~(^^)
P1100603.jpg

なんかダラダラと食べて飲んでしゃべって、途中2回チェリーも登場して、キャバズも自由で、お家で集まるのもいいよね。

みんなが帰った後は・・・
P1100590.jpg

P1100592.jpg
疲れたんやろね。

あ~楽しかった(^^)

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日ゎありがとござんした(*^^*)
セカンドハウス認定〜ww
おちつくゎ〜さとみさんんち♪
いつもBBQの時ゎビミョーな天気…
今回ゎしっかり降られたけどさとみさんんち
提供してもらってよかった☆
あと2〜3日したらソルトママのお布団届くかも
しれんよ〜(≧∇≦)

No title

色々とありがとぉでしたぁ♪( ´▽`)
ほんまに、よ〜食べたゎww
みんな、クッチョ家初ぢゃないくらいにくつろいでたよね( ´艸`)
そらじぃに感してゎ我が家気分やし(^_^;)
外もいいけど、キャバズも自由にしてられて
ホムパいいよねぇ〜〜園長も飲めるし(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
セカンドハウスに決定したそぉやからよろぴこ(((*≧艸≦)ププッ
写真編集手抜き気味やけど何とか昨夜頑張ったょ💦
眠〜い〜〜〜〜ww


里美さん、こんにちは♪
ここんとこ、お天気が悪いですね。
お家での焼肉パーティーになったのですね!
沢山のキャバちゃんと、わいわい♪お家も楽しそうです\(^o^)/

ここんとこ、午後や日曜日に病院へいったりしてたので、会えるかな?と思ったのですが、会えなかったです(*^^*)
また元気で会いましょうね(o^O^o)

ソルトママさんへ

こちらこそ日曜日ありがとー。
いつもぜ~~んぶ用意してくれて、ホントに助かってます。
セカンドハウス?
どうぞどうぞ(^^)
木曜日ほんまに布団が届いてビックリ!
御香典のお返しやったけど、なんとナイスタイミング(笑)

次はタコパね(^^)

*miYu*さんへ

日曜日はありがとう。
よ~食べ続けたなぁ。
園長は飲めるから、家でするの大賛成やて。
そらじぃは笑えるくらいくつろいでたし(笑)
うちでよかったらいつでもどうぞ~。
タコパにチーズホンデュ、また食べ続けよな~。

ブログアップしたん?
びっくり~、雨降るやん。


cocoaさんへ

こんにちは!
そうなんです、お家で焼肉になりました。
外やと運転手のパパは飲めないけど、家やと飲めるからいいみたいです。

午後や日曜日に病院行ってるんですね。
会わないですね。
土日のどちらかには行ってるんですよ。

病院やけど元気で会いましょうね(^^)

No title

この間はありがとう^^
まさかのチェリーちゃん抱っこ☆
うれしかったわ~
チェリーちゃんは大迷惑でずっとお顔隠してたね、ごめんね!
そんな様子を心配して見てるクッチョパパが印象的でした^^
キャバオーナーは猫好きが多くてうれしいわあ

チョコちゃんへのプレゼント、大変遅くなっちゃって。
スヌスヌとタンクよく似合ってたから、心の中でヨッシャ!ってガッツポーズしてた。笑

檸檬アンナアイネにかわいい迷子札ありがとう♡
めちゃかわいくて部屋に飾ってるよ。
もったいなくてつけっぱなしにはできないわ~
お出かけの時につけてくね^^ありがとうね!

檸檬ママさんへ

この間はわざわざごめんね。
ありがとう。
クッチョ似合ってたよね。
サイズもピッタリやったし、オソロのものは嬉しいわ。

逃げ出すかと思ってたのに、まさかのチェリーの抱っこ。
できるとは思わんかった。
我が家で1番のお利口さんやからね。
また抱っこしに来てね~。
パパとニャンコの話したって(^^)



プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード