スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京セラドーム

ついに野球が始まりました(^^)

開幕戦のチケットを友達が取ってくれて3/29に行ってきました。
パパは3/28、29と2日連続。

みなさんもご存知の通り、私たち夫婦が行くと負けるんですよねー(>_<)
でも今年は違う、タイガース3連勝。
やりましたね!

この日は関西の朝の番組「おはよう朝日です」のMCの岩本アナの始球式でした。
P1100518.jpg

他にもアナウンサーさんがいました。
P1100531.jpg
試合終わり近くに席がまぁまぁ近いのを知って行って来ましたとも。
無謀にも話しかけましたとも。
大阪のおばちゃん発揮してきました(笑)

全部の写真が遠かったので小さく写ってるだけですが…
藤浪
P1100513.jpg

鳥谷
P1100519.jpg

呉 昇桓
P1100525.jpg

おまけ
P1100512.jpg

勝ってたので7回裏のジェット風船飛ばしも楽し~~(^^)
zoDlbPJ0sc9Ostw1427721779_1427721792.jpg

今年は負け夫婦とは言わせません!!!
汚名返上やーーー!

野球に興味のない方ごめんなさい。
本日クッチョの出番なしです^^;

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

びっくりやんww(≧∇≦)
3連勝って…タイガースにびっくりやんww
この勢い続けばいいのにな〜w
勝てば勝つほどパパの野球観戦度増えて
お出かけ少なくなるーーーー(≧∇≦)
汚名返上ゎいいけどあめ降るやんww(@_@)

ソルトママさんへ

ほんまビックリ!(◎_◎;)
開幕3連勝って(^^)
そやで、チケット持ってる以外にも取ろうとしてるわ。
パパは野球1番、チェリー2番、クッチョは3番ちゃうかなぁ(>_<)
お出かけ早めに言うとくわ。

始まり始まり

さっそく 応援に行ったんですね。
藤波 あかんかったけど 勝ち投手、今年もラッキーボーイかなv-352
今年は、完全優勝しないとねv-411

No title

おまけ(≧∇≦)
バッサリやね!
ザックリかな?笑
おきたくんて、まだ頑張ってるんやねえ

承太郎母さんへ

行ってきましたよ。
ドームは近いですからね。
藤浪見ててドキドキでした。
今度は甲子園行きます(^^)
今年は甲子園には来ないの?

檸檬ママさんへ

えっー、おは朝見てないの?
おき太くんにめざめちゃんも頑張ってるよww

パパ2連勝したもんやから調子にのってるわ。

No title

最近は、テレビでゆったり観ています。

承太郎母さん

そんなんですね、テレビの方がよく見えますもんね。
でも来る時は言ってねー。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。