

病院デート?

あらら〜、段々サボリ癖がひどくなってきたわf^_^;)
最近読み逃げすらしてない(>_<)

前回のクッキーの足は1週間もしないうちに良くなってエリカラ生活もあっという間に終わりました。
チョコはボチボチってとこかな。
サプリを飲ませはじめて1ヶ月、普通に生活してます。
ご心配していただいた皆様ありがとうございました(^^)


先週、ソルトママから日曜日に狂犬病の注射で病院に行くけどクッキーチェリーは病院?て連絡もらって、時間合わせて行って来ました。
同じ病院なんですよねー(^^)
ソルト
TEEykmJB7ju1e0e1427528381_1427528392.jpg

クッキー
l46bggKdtCqK03j1427528183_1427528195.jpg

チェリー
1Cax2pV_wO0CpLk1427528237_1427528248.jpg

この日は多かった〜。
でもソルトママと一緒やと待ち時間も嫌じゃないわ。
チェリーは抗がん剤の間隔が長くなったので、間に定期検診みたいなもの。
クッキーは5種ワクチン。
もう12歳やし免除してもらえるかなと思ったけど、まだまた元気でお出かけするからしといたほうがいいって。
長い時間待ったわりにはあっという間に終わったわ。

帰る間際、ノエル君とチャコちゃんも来たー。
写真はないけどね^^;

来月はフィラリアに狂犬病の注射。
うーん、出費が(T_T)

家ではチョコがダンボール食べてるやん(-_-;)
E5niyoAkQiS4eJm1427528118_1427528129.jpg

aX3uMdUwiUqWdpu1427528329_1427528343.jpg

私の不注意(T_T)
でも何、この笑顔。
怒られてるのわかってるんやろか。
P1100487.jpg

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョコさん好き嫌いないねーww(≧∇≦)
ソルトもダンボールゎよくガジガジしてたよ…
この日ゎ天気も良かったしお出かけ日和やった
けど病院デートも悪くないね〜(*^^*)
日曜日行くときゎ連絡しまーすww♪

No title

うちもなんだか、病院ばっかり行ってるわ~
クッチョすぐに良くなってよかったね。
チョコちゃん段ボール食べたらダメよ。
女版クッキー・檸檬でもペッペするよ^^

ソルトママさんへ

チョコは私と違って好き嫌いなし(≧∇≦)
ガジガジだけじゃなくて、ごっくんするからね。
困ったもんやわ。
日曜日の病院懲りたやろ?
隔週くらいで土日病院行ってるから行く時声かけてなー。

檸檬ママさんへ

ワンコニャンコも年とると、病院行くの増えるよね。
網膜剥離で週2回行ってたころ、診察終わったら先生がオヤツくれるようになって、それからクッキー病院嫌がれへんよ。
そのかわり診察終わったら、オヤツくれーワンワンてうるさくなったf^_^;)

チョコはご飯以外の物食べて、成長してるんやろか。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
