2/8(日) 3/7(土) チェリーの病院

2/8 日曜日
25回目の抗がん剤。
前回の抗がん剤からやっと食欲がもどってきたとこ。
また食欲なくなるんやろな~と思ったら・・・
よく食べる、食べる。
ガツガツ食べるの見てると嬉しくなるね。

3/7 土曜日
抗がん剤の日。
でも延期になりました。
調子が悪いんじゃなくて、逆。
とってもいいんです。
抗がん剤も最初は1週間に1回、次は2週間に1回、そして今は4週間に1回。
今度は8週間に1回になりました。
診察には行かないといけないけどね。
鼻血が出て検査してリンパ腫とわかり治療してこの5月で2年。
余命3カ月がもうすぐ2年、すごいよチェリー。
病院でも前例がないくらい長生きしてるって。
まだまだ一緒に過ごそうね。

CKuScjGyxQlD1Y_1425782888_1425782904.jpg

3HV6Lbgx56EiqR01425782543_1425782559.jpg

pxQpv05xKZkIVxz1425782949_1425782964.jpg

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チェリーちゃん素晴らしいよ~☆
希望の星だわ^^
太りすぎにならないようにね~

No title

チェリーちゃん 毛並みも綺麗になってきて
調子がいいのが伝わります^^
ほんと、希望の星ですね♪
なんだか嬉しいにゃ~
いっぱい甘えるんだぞ~(*^。^*)

No title

こんにちは♪
余命宣告から2年、チェリーちゃん凄いよ。
チェリーの生きる食欲がリンパ腫を押さえ込んでんだね。
ふっくらしてますます美人になってるわ~^^v
甘えるチェリー可愛いなww

No title

里美さん、こんにちわぁ♪
チェリーちゃんの記事を読んで
胸いっぱいに笑顔になり涙が出ちゃいました。
小さな体で戦い、余命をはるかこえて、もうすぐ2年!!
驚きです!!!
先生からも前例がないって病気は悲しいけど、嬉しいですね!
抗がん剤のペースもかなり広がってるし
このまま、あれ?なおってる?ってなってほしい思いです。
クリィーは大きくなってるみたいなので、チェリーちゃんのようには…
だと思いますが、更新記録!とっても心強いですし
クリィーは痩せてはきてますが、たっぷり愛情そそいで頑張ります!
里美さんも病院通いお疲れ様です。
お互いによく通ってるわりに最近会えないですが
またお互い元気に会いたいですね~^^
チェリーちゃん応援してるよ~今度あえますように・・・☆
まだまだ一緒に里美さんと居てね♪
そして、私も沢山、会いたいよ~☆チェリーちゃんに励まされます!

檸檬ママさんへ

チェリーすごいでしょ(^^)
みんなの希望の星になるよ。
先生もこんなに頑張ると思ってなかったと思うから、好きなものを好きなだけ食べさせていいって言われててん。
これからはちょっとセーブするわ。
見守っててね。

にゃうわんさんへ

チェリーの毛、こう見えてもふわふわなんですよ。
ホント調子いいです。
みんなにチェリーみたいに頑張ろうって思ってもらえるくらい長生きしてもらいますよ。
抗がん剤の治療をするかしないかで悩んだけど、今はしてよかったって思えるくらい元気で嬉しいよ(*^^*)

未来ママさんへ

チェリーすごいでしょ。
自慢の娘です(*^^*)
美人だなんて…
普段、特に病院では目つきの悪いニャンコなのに私には優しい眼差し。
それが可愛くって(^^)

cocoaさんへ

先生によく頑張ってますって言われるたびに、嬉しいけど複雑な気持ちになってます。
治ってると嬉しいけどね、完治はまずないみたい(T_T)
クリィーちゃんのは大きくなってきてるんですか…
でもワンコニャンコの生命力はすごいと思うわ。
先週金曜日の夜、むぅちゃんとキヨシに会ったよ。
クリィーちゃんに全然会えないんですって言うてた。
でも先生にクリィーちゃんのことたずねてくれてるみたいよ。
なかなか会えないけど、そのうちバッタリ会ったりして(*^^*)
チェリーの応援ありがとうね。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード