

みんなでワイワイ1泊2日の旅③ 最終編

続きです

雪遊びも終わって後はお楽しみの夕食です。
と、その前にお宿の可愛い子達の紹介。
EndOiQmuwBJw2Sg1425187813_1425188129.png

食堂でパパに抱っこされてます。
bMlSl9pWfi1kjuM1425188231_1425188471.png

ではでは。。。
ジャーン  
P1100424.jpg

悲しいことにパパは甲殻アレルギーでカニが食べれません。
一人、とり鍋。
P1100426.jpg

メインの鍋以外にも出てくる、出てくる。
でもカニを食べだしたら写真のことなんて忘れてる^^;
なので料理の写真はこれだけです。

満腹になってもお菓子は別腹。
ソルトクッチョ部屋でワイワイおしゃべり。
22日に8歳になるチョコのお誕生日をみんなにお祝いしてもらいました。
ケーキはソルトママが旅行の前日に作って持ってきてくれた。
ありがとう。
P1100434.jpg

チョコおめでとう
P1100443.jpg

7キャバで美味しくいただきました。
分けて残ったケーキを少し酔った園長が大盤振る舞い。
P1100447.jpg

P1100449.jpg

同級生トリオ。
そら・チョコ・ソルト
P1100456.jpg

楽しい夜でした。
翌日はいいお天気。
P1100462.jpg

お宿を後にして向かったのはここ
舞鶴の海鮮市場。
P1100464.jpg

焼き牡蠣が食べたかったけど、焼き待ちが1時間て・・・
焼き牡蠣を諦めて牡蠣フライ。
P1100468.jpg

イカ、貝、ホタテ
P1100466.jpg

この後もトイレ休憩のたびになんか食べて帰路につきました。

家に帰ってパパ、クッチョは爆睡。
お疲れ様でした。
P1100473.jpg

チョコはお誕生日の夢でも見てるかな。
Ywc9e4wY2SKvuqQ1425188769_1425188972.png

ホントに楽しい旅行でした。
また行こうね。


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しかったな〜(*^^*)
パパがノリノリやからww第二弾行けそ〜やな(≧∇≦)
帰りの写真ほとんどなくて…
ブラピの写真でも撮ってりゃよかった〜(>人<;)
また雪遊び計画しないとね。
チョコのお祝いも一緒にできてよかった〜♡

ソルトママさんへ

楽しかったわ〜。
ホンマにパパが1番楽しんでたよなぁ。
帰ってからもスタッドレスいるなぁ言うてたで(≧∇≦)

ブラピ見てた?
フードフードかぶって寝てなかったっけ(^∇^)

No title

猫ちゃんもいたなんてラッキー♥
みーこちゃん抱っこ嫌がってないね、パパ喜んでたんじゃ^^

檸檬ママさんへ

人懐っこい猫ちゃんで、抱っこ全然嫌がらんかったよ。
もと野良さんとは思われへんわ。
パパにやけてたんちゃうかな(笑)
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
