

みんなでワイワイ1泊2日の旅② 雪遊び編

今回の旅行の目的のひとつ、雪遊び
でも暖かくて雪の気配なし。
もう無理かなって雪遊びは諦めかけてたけど、お宿に近づくにつれて道路の脇の雪が増えてるー。
お宿の周りは雪だらけ
大阪は雪降らないし、スキーしたことないし、わたくしテンションUP
お部屋に荷物を置いて、着替えて、レッツゴー

滑るでー!!
雪から逃げるソルト&そら(笑)
P1100398.jpg

私たちはソリ滑らないの
はな
P1100411.jpg

るな
P1100395.jpg

それでは華麗な滑りをどうぞ~
スパルタパパに無理矢理滑らされてるんですけどね。
ソルト
P1100392.jpg

チョコ
P1100388.jpg

クッキー
P1100391.jpg

パパ(笑)
P1100393.jpg

心配そうに見てるクッチョ
fKz5onzgsJjCGsX1424879033_1424879049.jpg

もう1回クッキー
P1100418.jpg

顔から落ちてるやん
P1100419.jpg

形だけ(ソリに乗ってるだけ)ぷぷ
P1100390.jpg

a2a4bZUBhDt9HTw1424878967_1424878981.jpg

かまくら(?)があったのでクッキーと
P1100403.jpg

チョコも一緒に
重い、重い・・・
P1100407.jpg

今日のチョコは頑張ってるね
P1100416.jpg

ルンルン、ソルト
P1100414.jpg

初めての雪遊びでよーーーくわかった。
キャバズは雪が好きじゃない
でも人は雪が大好き

お部屋に戻って夕飯まで休憩。
ソルト君、ソルトママと同じ部屋で~す。
気持ち良さそうに寝てるねぇ。
P1100431.jpg

P1100423.jpg

P1100422.jpg

そんなに疲れるほど雪遊びしたっけ

もう1回づづきます。。。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ここ、雪遊びするには最高なとこでしょ〜〜
ホンマ楽しそう(ノ∀`笑))
パパが 笑

クッキーくんの顔から落下、わろたよ。
つぎも楽しみにしてるね。
夕食もすごかったやろ(^O^)

No title

雪遊びまた早くww行きたいな〜(≧∇≦)
パパ悪い顔して楽しんでたなww
雪遊び初めてやから我が子の写真が多かった(汗)
くっちょもスパルタゎ慣れたもんよねww
ソルトゎ甘甘ちゃんで箱入り息子やからたまにゎ
パパのスパルタいるかも〜(≧∇≦)ppp

No title

パパ、童心に帰りすぎ~笑
やっぱり楽しいのは親ズだけ?
うちの子達も雪喜ばないもんね^^

noringoさんへ

サイコーでした(^^)
パパ楽しそうでしょ。
もう一人パパと同じくらい楽しんでた人がいてたよ。
そう、妹さまです(笑)

夕食すごかった。
次の日に雑炊食べた理由がわかったわ。
次がんばりま~す。

檸檬ママさんへ

パパもともと長年スキーしてて雪あるだけでテンションアップ。
キャバズは無理矢理^^;
檸檬ちゃんいたら確実にスパルタパパの餌食よww
一緒に行けたらよかったのになぁ。

ソルトママさんへ

ごめ~ん、コメントの順番間違えたm(__)m

わかる~ウチもクッチョの写真ばっかり。
クッチョはスパルタには諦めてるんちゃうかな。
遊びに行ったらパパはソルト君をかまいたくなるみたい^^;
「ソルト~」って連呼してるもんな。
逃げると追いかけたくなるんやわ。
懲りずに遊んでな。

お土産まだ貰ってないんですけど(笑)

No title

里美さん、こんばんわぁ♪
ブログは見てたのですが、コメントが遅くなりましたm(__)m
雪すごいし、楽しそう~~~(0^0^0)
そりに乗ってるお写真も可愛いし^^
パパさん、最高~~
一番楽しそうです(-^-^-)
そしてかまくらの中…里美さんのお顔が隠れてるけど
笑顔が浮かびます^^
なかなかこんな雪の場所にはいけないし、
素敵な想い出になりますね~

No title

楽しそうですね~♪
ちょこ君の楽しんでるのか、
びびってるのか…ってお顔がかわいい☆
そしてなによりもパパさんの笑顔(笑)

レオもひめも雪は苦手みたいでした。
けど、ひめならあれだけ積もってる雪
食べちゃいそうです(笑)

久保さん、いやいやアンパンマンさんへ

お土産?
さて、あったっけ(≧∇≦)

cocoaさんへ

おはようございます(^^)
コメントが遅くなったなんて謝らないでー。
私なんか読み逃げばっかりやのにm(__)m
パパやっぱり1番たのしんでるでしょ。
クッチョはほとんど固まってましたよ。
初めての雪遊び、クッキーが元気なうちに行きたいと思ってたから行けてよかったです。

あっきーさんへ

楽しかったよー。
チョコのびみょうな顔、あれはビビってます(笑)
パパ楽しんでたよ。
泊まりやとお酒も飲めるしね(^∇^)
ぷぷ、ひめちゃんの雪食べてる姿、想像できるわ。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
