みんなでワイワイ1泊2日の旅①

2/21(土)〜2/22(日)
京都の宮津に1泊で行って来ました。

一緒に行ったのは。。。
ソルト&ソルトママ
はな☆そら☆るな☆りく&miyuさん☆junjunさん
クッキー☆チョコ&パパ☆里美
5人と7キャバ、ウチの車にみんな乗って珍道中の始まりです(≧∇≦)

時々トイレ休憩をして、股のぞきで有名な天橋立の近くのドッグカフェでランチ。
ロコモコセット
P1100329.jpg

サービスくん(こんな名前)
P1100331.jpg

ワンズは…
P1100328.jpg

P1100325.jpg

P1100322.jpg

カフェを出て海岸を歩きに行きました。
ここらでみんなの紹介を。
クッキー
P1100338.jpg

チョコ
P1100340.jpg

はな
P1100356.jpg

そら
P1100354.jpg

るな
P1100357.jpg

りく
P1100355.jpg

ソルト
P1100359.jpg

フリスビー犬ソルト
P1100349.jpg

大きな台があったから全員で集合写真と思ったら円形やから全員写りませんf^_^;)
チームブレン(オッサン)
P1100371.jpg

女子と若者
P1100369.jpg

シニアコンビ
P1100374.jpg

いっぱい歩いたのでお宿へ
雪、雪、雪
P1100387.jpg

つづく・・・

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

間違って拍手ページにコメントしちゃったわ(*^^*ゞ
4キャバちゃんに会いたいわあ♥
盛りだくさんな旅の続き、楽しみにしてるよ~

No title

お疲れした〜ww
ほんまやwwよーにた内容やー(≧∇≦)
って一緒に行ったし…ww
でもいきなりロコモコ…サービスくんw
さとみさんらしいゎ〜(*^^*)
またリピートしたいからパパのご機嫌とるね(≧∇≦)ppp

No title

里美さん、こんにちわぁ♪
旅行に行って来られたのですね~(0^0^0)
可愛いキャバちゃん…お友達に囲まれての旅行~
とっても楽しいですね!!
サービスくんって名前のランチなんですね~^^
お宿!雪すご~~い!
続きも楽しみにしてます♪

檸檬ママさんへ

拍手欄見たよ(^^)
そう、クッチョ号1台に乗り込んで行ってきた(≧∇≦)
修学旅行みたいやったよ。

盛りだくさんなわりには写真が少ないからアップするの悩まんわf^_^;)
あんまりないけど楽しみにしといてね。

ソルトママさんへ

お疲れさん(^^)
言われるまで気づいてなかったf^_^;)
いきなり食べ物やん(≧∇≦)
私らしいって…(ー ー;)

今朝も自分からまた行きたいって言うてたで。
気に入ったみたい(*^^*)

cocoaさんへ

そうなんです、旅行に行ってきました(*^^*)
キャバちゃんに囲まれて楽しかったよ。
雪すごいでしょ。
クッチョも私も初めての雪遊びしてきた。
楽しんでたのは人だけやったけどね。
続き待っててね。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード