フライボール IN 海ふれ

2/15 日曜日

海ふれでフライボールの試合があったので応援に行ってきました。
試合に出たのは岡山から来たジョルノ君です。
P1100253.jpg

私は初めてのフライボールにワクワク(^^)

ソルト君と一緒に行きました。
試合が始まるまでわらわらと。

ふなっしーと言われたクッチョ。
うまい!!
言われて初めて気付た(笑)
P1100309.jpg

チーズに群がるジョルノ&クッチョ。
さすが親戚さん、食いしん坊は血筋?(笑)
P1100256.jpg

フリスビー犬、ソルト
P1100254.jpg

しばらくしたら男子部登場!
レイリー君
P1100260.jpg

ビスコ君
P1100264.jpg

アッシュ君
P1100267.jpg

このブレンのレイリー君がクッチョの親戚なんよねー。

みんなで応援でーす。
頑張れージョルノ!!
P1100275.jpg

P1100276.jpg

P1100280.jpg

P1100295.jpg

試合が始まるとスイッチが入って、のほほんジョルノから戦闘モード全開ジョルノに大変身。
びっくりしたー。

試合が終わって、次の試合まで時間があるのでドッグランに移動。
やったー!
檸檬ちゃんが来た(^^)
これまたクッチョの親戚さん。
いろんな人に挨拶してたね。
P1100317.jpg

ドッグランで楽しめない3ボーイズ
ソルト
P1100314.jpg

チョコ&クッキー
P1100313.jpg

すぐにドッグランを出て、競技会場へ。
ジョルノ君達の最終試合を見て帰りました。

ジョルノ君カッコよかったよー。
大阪に来た時はまた応援に行くね。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めっちゃイイショットが撮れてるー!
ジョルちゃんカッコよかったな〜(*^^*)
しかしくっちょゎ親戚さん多いな〜w
うらやましい。ソルトママも東京の親戚さんに会いたいゎ〜
またあれば行こうね♪

No title

フラボ楽しい~もっと試合見たかったな。
うさ耳萌えだわ♡
ボールくわえてターン!難しそう・・・
ボール遊び大好きレイリーくんならできそうな気が^^
クッチョは派手色着こなすよね~
見習わないとやわ。
檸檬は地味服で、ランでたびたび見失ってた。
ランを楽しめない3ボーイズ。笑
表情にでてるね^^
大会あったら、また教えてね~よろしく☆

No title

ジョルノ やるでしょう!
なんてね。
この フライボールの団体で登録の 犬種 キャバリアは、
蘭子 承太郎 ジョルノ の3頭だけなんですよ。
なので ジョルノのポイント70ポイントが最高です。
犬種の代表として これからも 頑張ります。
また 応援にきてね。
ありがとう ございました。
また 会えて 嬉しかったよ~~~

No title

里美さん、こんばんわぁ♪
フライボール…名前初めて聞きました~
そして、可愛い子たちがいっぱいですね(0^0^0)
あと、ふなっしー
ホントだぁ~~~~(*^^*)
可愛いですねぇ(-^-^-)

No title

いい写真いっぱい撮れてるね~すごいすごい!
応援団もいっぱいで嬉しい。

ジョルノは安定してきちんと走れるし、
我がチームのポイントゲッターなんよ!
超かっこいいでしょ?

蘭子はね、ボール取れないし、ひとりで行って帰れんし、
もう、プリフライト(飛行予備軍)Bで行き詰まっとるんよ(涙)
でも、3月22日の神戸には応援に行くつもり。

ソルトくん、檸檬ちゃんのHP動画素敵でした!!!

ソルトママさんへ

コメントの返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

いいショット撮れてる?
嬉しいわ。
私も動画アップできたらいいんやけどなぁ。
ジョルちゃんかっこよかった(^^)
自慢の親戚さんやわ。

また応援行こう!

檸檬ママさんへ

コメントの返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

フライボールよかったよね。
親戚のジョルノ君が頑張ってるの見て感動した(*^^*)
また絶対行こうね。

クッチョは派手な色の方が似合うような気がして…
檸檬ちゃんにも派手な色の服、着せてみたら。
絶対可愛いと思うな。

承太郎母さんへ

コメントの返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

ジョルノ君やるわー(*^^*)
ホンマにかっこよかった(^^)
キャバリアの登録は3頭だけ?
ジョルノ君キャバリア代表で頑張って!!
絶対次も応援に行くからねー。
今年になって2回も会えてうれしかったよ。
また会いましょうね。

cocoaさんへ

コメントの返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

お友達のブログでフライボールの名前は知ってたけど、どんなことするのかは知らなくて初めて見ました。
キャバリアが出てるだけで嬉しいのに、クッチョの親戚さんなんですもん嬉しさ倍増です(^^)
同じチームにトイプーちゃんもいましたよ。

ふなっしー笑えるでしょ。
そうそう、この日にバッグ持って行ったよ。

らん子ママさんへ

コメントの返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

らんこちゃんにも会いたかったなぁ。
応援団いっぱいでしょ(^^)
ジョルノ君は超かっこよかったわ。
らんこちゃんの走りも見たいな。

ソルトママと檸檬ママの動画、よかったでしょ。
見たらあの感動が思い出されるわ。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード