倉敷散策

ブログのアップサボりすぎー(ーー;)

前回(1/25)の岡山のカフェの続きです。

カフェを後にして向かったのは倉敷美観地区。
P1100163.jpg

P1100164.jpg
関西からのみんなとダリ家と一緒です。
美観地区ではカイト君&リボンちゃん☆よっちゃんが待っててくれました。

似たような写真ばかり^^;
でも写した場所は違うんですよ。
P1100157.jpg

P1100182.jpg

P1100201.jpg

我が家のカート、いつもと違うぞー。
リボンちゃんとクッキーコンビ。
P1100171.jpg

後ろからリボンちゃん、クッキー、チョコ。
P1100209.jpg

美観地区に着いたのが遅かったのであっという間に薄暗くなってしまった。
P1100211.jpg

美観地区でダリ家と別れて、パスタフローラさんへ。
ここでシェーラちゃん☆ママと合流。
P1100223.jpg

パスタやピザ食べて、私はビールにワイン飲んじゃいました。
写真は一枚もないけどね。

朝7時出発で家に帰って来たのが夜の1時前。
キャバまみれの楽しい、長~い1日でした。

お土産もたくさんいただきました。
ヒト用
P1100226.jpg

ワンコ用
P1100228.jpg

みなさまありがとうございまいた。
また行きたいな。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よみがえってきたww
ずいぶん前のように感じるね〜w
いい感じに倉敷の町並み撮れてるやん(*^^*)
倉敷ゎまた行きたい♪

No title

私もアップしたよ~あとで見てね。
クッチョ+リボンちゃん、重量オーバーやけど一緒に乗ってるの可愛いわ♡
リボンちゃん、あのまま連れて帰りたくならなかった?^^
シェーラちゃんにも会えたし、いろんな話も聞けて、思い切って行って良かったね。
キャラメル、もしや溶けてたかな?

No title

あ~、楽しそうやね~、当たり前!
みんなみんな可愛いこと。
行きたかったね~
倉敷には行けたかも・・・
またの機会をお楽しみに~

ソルトママさんへ

今頃のアップで、私も蘇ってきた(≧∇≦)
写真は全然あかんよ。
使えるの少ないもん。

今度はゆっくり倉敷散策したいね。
また行こう‼
パパの説得係、よろしく。

檸檬ママさんへ

檸檬ママ、最近アップ早くない?
焦るわ(^_^;)
クッチョの後ろでちょこんと座ってるリボンちゃん可愛いわ。
パスタフローラさんの行き帰りはずっと私の膝に乗ってくれてて、ホンマに連れて帰りたかったよ。

キャラメルは少し溶けてたんかな。
でも大丈夫やったよ。
帰ってすぐに冷蔵庫に入れたから。

また行こうね(^^)

らん子ママさんへ

楽しかったよー。
久しぶりに会えて嬉しかった。
らん子ちゃんにも会いたかったわ。
倉敷ね、あんなに遅くまで居るとは思わなくて。
声かければよかった(>_<)

また行くよー(*^^*)
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード