

岡山遠征 キャバまみれ

1/25 日曜日

岡山へ行ってきました。
地元からソルト君ソルトママと一緒に
途中、三木サービスエリアで朝食&ドッグラン。
偶然にも檸檬家と合流できました。
P1100023.jpg

P1100027.jpg

P1100029.jpg

P1100031.jpg

この日は珍しくドッグランで小走りのクッキー。
嬉しい事にその後も1日中元気でした(^^)


集合場所は「レイクサイドカフェ&ガーデン」さん。
お花がいっぱい。
P1100121.jpg

P1100122.jpg

写真が悪いけど、実際はとってもステキなカフェです。
テラス席貸し切り〜(^^)
P1100040.jpg

岡山から
未来ちゃん、福来ちゃん☆未来ママ
承太郎くん、ジョルノくん☆ママ
ひめちゃん☆あっきーさん、お母さん
ダリくん☆パパ、ママ
関西から
檸檬ちゃん、アンナちゃん、アイネちゃん☆パパ、ママ
ソルトくん☆ソルトママ
クッキー、チョコ☆パパ、里美

総勢11人、12キャバ(*^^*)

まずはランチ
vrKh8jUp6CbmXfH1423052432_1423052472.jpg

わらわら、うりうり、ペラペラの始まりでーす。

恒例、おやつに集合するキャバズ。
P1100055.jpg

ビビラーダリ君、人もワンコも苦手でお外に出たかったのかな。
P1100058.jpg

パパの膝が定位置、ダリ君。
P1100046.jpg

檸檬ちゃん&未来ちゃん。
P1100079.jpg

珍しい2ショット、ひめちゃん&チョコ。
P1100108.jpg

12歳コンビ、未来ちゃん&クッキー。
P1100087.jpg

じじばばコンビ誕生!一緒に長生きしようね。
P1100096.jpg

オソロのお洋服が似合ってる、ジョルノ君&承太郎君。
クッチョの親戚さん。
P1100101.jpg

仮面カップル??檸檬ちゃん&ソルト君。
P1100104.jpg

あ~あ、ついにはお互いそっぽ向いてるやん。
ホンマにカップル?
P1100106.jpg

トライっ子、ひめちゃん&アイネちゃん&アンナちゃん。
P1100119.jpg

福来ちゃん、未来ちゃん親子。
P1100102.jpg

ソルト君危うし、檸檬ちゃんとダリ君いい感じ♡
P1100129.jpg

集合写真!!と言いたいとこやけど、ダリ君切れてる~。
アンナちゃんほとんど隠れてるし、チョコ鼻先切れてる。
そんな中センターでぶれない男ソルト君。
P1100139.jpg

久しぶりに行った岡山、久しぶりに会えたキャバちゃんにオーナーさん。
ありがとうございました。
楽しかったです(^^)

この後倉敷に向かいました。
続く。。。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

里美さん、おはようございます♪
わぁー(^-^)/
岡山まで行って来たんですね!!
おしゃれ~なカフェですねぇ(o^O^o)
素敵ぃ~☆
そして、沢山のお友達!!!
みんな可愛いですね( 〃▽〃)
テンション上がりますね(o^O^o)

お疲れ様でしたー

さとみさん、ブログ拝見しました( ^ω^ )
何年かぶりにいっぱいのキャバに囲まれ幸せなひと時でしたね〜
ダリはともかく私は楽しかったです\(^o^)/
また、会えるといいですね〜〜(^ω^)

No title

あははww
アップまだ先かと思った(≧∇≦)
時間経つの早かったね。
カフェすごくいい感じに撮れてるやん☆
また岡山行きたいゎ〜(*^^*)
倉敷編待ってまーす♪

No title

ソルト&檸檬は 付き合ってることはナイショみたい♥
こっそり おてて くっつけて可愛いわあi-237
クッキーご機嫌やったねi-189ランで あんなに動いてるの初めてみたかもi-179
あのドッグラン気に入ったんかな。
また連れてってあげないとi-278

No title

こんにちは♪
段々UP、楽しさ甦るわ~
じじばばカップルや仮面カップルの面白コンビ誕生(笑)
じじばばコンビで長生きしようね。
遠いところありがと~楽しかったです^^v
また来てね~お疲れさま。

cocoaさんへ

こんばんは!
岡山まで行ってきましたよ。
クッキーもチョコも岡山出身で何年か前までは欠かさず岡山オフ会に参加してたんです。
久しぶりの人との再会にテンション上がりまくりでした。
クッキーが元気なうちにまた行けたらいいな。

marikomamaさんへ

Facebookでは時々コメントしあってたけど、会うのはあまりにも久しぶりでドキドキしてました。
ダリくんはつらかったかもね。
チョコも楽しんではなさそうでした(ー ー;)
でも今回は私たちが楽しめたのでよかったと言う事で。
また機会があれば行きたいです。
その時はよろしくです。

楽しかったです、ありがとうございました(^^)

No title

遠いところ お疲れ様 でした。
久しぶりにお会いできて とっても 楽しかったです。
クッキー君 チョコ君 会えて嬉しかったよ。

ソルトママさんへ

みなさんアップしてるから焦ったわーf^_^;)
いざアップしようと思ったら同じような写真ばっかりやしな。
倉敷編はもっと写真なかったわ(>_<)

岡山また行こうね。
パパの説得役はまかせたで。

檸檬ママさんへ

ソルト&檸檬のお付き合いはあやしいなぁ。
親の政略結婚じゃなくて政略交際?

クッキーあれからずっと元気やねん。
下痢でちょっとの間おとなしかったから弾けてるんかな。

念願かなって岡山行けてよかったわ。

未来ママさんへ

先日はお世話になりました。
久しぶりの岡山とみなさんに会えて嬉しかったです。
オフ会に行ってたころを思い出しました。

カフェ素敵なところでしたね。
また行きたいです。
じじばばコンビ次はいつ再会かな。
それまで元気でいてもらわないとね。

承太郎母さんへ

ありがとうございました(^^)
前に会った時はまだジョルノくんがいなかったときですもんね。
ずいぶん前ですよね。
初ジョルノくん、おひさの承太郎くん会えてよかったです。

また行きたいです。
その時はよろしくー(*^^*)
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
