

1/10(土)チェリーの病院

1/10 土曜日

24回目の抗がん剤。
飲ませる抗がん剤。
症状が落ち着いてるので4回から3回に減りました。
でも食欲がなくなるんよね~

病院では去年お友達になったcocoaさんに会えました。
嫌な病院も友達に会えて楽しく思えるって、なんかうれしいな。
お互い診察も終え、精算も終わったのにしゃべってました^^;

食欲が戻りつつあるチェリー。
P1100008.jpg

ご機嫌さんのチェリー。可愛いなぁ
P1100018.jpg

P1100019.jpg

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

里美さん、こんばんは♪
先日は病院でお会い出来てとても嬉しかったです(o^O^o)
いつも待ち時間長いのに、こないだは早かったですね。
もっと色々話したかった(*^^*)
チェリーちゃん、本当によくがんばってますね♪
チェリーちゃん、ごろ~んして可愛いです(о´∀`о)
クリィーは昨日はまったく食べず、お腹の調子も悪くなって。
今日も点滴してきました。
少し食べれました(^-^)
クリィーの点滴はやめれないので、また近々会えるかも?ですね。
また、そのときはよろしくお願いします(о´∀`о)

cocoaさんへ

ホントにこの前はすぐに名前呼ばれて拍子抜け。
絶対待たされると覚悟して毎回行ってるのにね。
チェリーはまだ本調子じゃなくて、食べたり食べなかったりです。
でも元気にしてますよ。
クッキーが酷い下痢で月曜日の夜、病院に行ってきました。
次は木曜日(>_<)夜ですけどね。

クリィーちゃん食べれるようになった?
お顔だけ見てると病気してるように見えないのにね。
いつもニコニコしてるみたいで(^^)
咳がおさまるといいね。

また近々会うかもしれないね。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
