ポチッと!!

去年ポチッとして写真撮ったものの一部。

INUQLOーZさんのTシャツとひざ掛け。
P1090968.jpg

365カレンダー。
キャバリアとニャンコ。
P1090970.jpg

眞理さんに描いてもらった似顔絵。
チェリーを真ん中に入れて描いてくれました。
P1090965.jpg

これは何年か前に描いてもらったもの。
P1090967.jpg

阪神タイガースファンクラブのメッシュジャージといただき物のカレンダー。
P1090973.jpg

なんか写真並べただけでクッチョの出番がないので、トリミングしたあとのネムネムクッチョ。
IMG_3655.jpg

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かわゆいっす(笑)ヾ(≧∇≦)
キャバグッズ前に比べふえましたよねー。

No title

眞理さんのイラストにもチェリーちゃん真ん中に
入れてもらったんですね
かわいいです~

No title

365カレンダー、
5月28日にクッキーちゃん、チョコちゃん、見つけたよ~。
あいちゃんは、7月27日にのってまーす。

眞理さんの似顔絵、いいですね!
先日会ったキャバちゃんも似顔絵を描いてもらっていて、
スゴクそっくりでした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポチポチ祭りやんか〜(≧∇≦)
Tシャツ今度着て見せて〜♡
ソルトママも以前みゆさんからもらったキャバリアの
エプロンあるねんけどもったいなくて使われへーんww
チェリーのカレンダーみたいな〜♪

ぴーち&びび&くーたママさんへ

キャバグッズ、少しずつ増えてますf^_^;)
お金が無い無い言いながらキャバグッズ見ると買ってしまうんですよね(笑)

maymayさんへ

イベントで眞理さんに会ったとき、猫も描いてもらえるか聞いたら、描きますよって言ってくれてたのですぐに頼みました。
夢の3ショットf^_^;)
可愛いでしょ(^^)

サチの旦那さんへ

5/28にクッキーとチョコ見つけてくれたんですね。
いつも登録が遅くてクッキーとチョコの誕生日は空いてなかったので私の誕生日にしましたf^_^;)
あいちゃん見ましたー。
親戚キャバちゃん見つけたらテンションあがりますね。

眞理さんの絵、優しい感じで好きです。
あいちゃんとリカちゃんもどうですか?(*^^*)

ソルトママさんへ

地味〜にポチポチしてるやろ(笑)
春になったらTシャツ着て朝散歩行くわ。
みゆさんにもらったエプロンせな。
私の場合はもったいないと思って置いてたら埋れていくだけやから、使うことにした。
とは言っても使わんのもあるけどねf^_^;)
チェリーのカレンダー今度見たってー。

No title

里美さん、こんにちわぁ♪
キャバちゃんグッズ見たらほしくなりますよね^^
私もトイプー見るとほしくなってしまいます。
以前、色んな犬種が入った可愛い生地があってその中に
トイプーやチワワ…キャバちゃんも居て人気だったのですが
またそんな生地が発売してほしいのに、なかなか…(;-;)
先日、ワッペンだけGETしたんですが、すごく小さかったぁ。。。
イラストも優しいタッチで可愛いですね(-^-^-)
タイガースのファンなのですね!
わん友さんに同じく大ファンの方がいますよ~^^
クッキーちゃんたちの可愛いお顔見てたら眠くなってきちゃいましたが
クッキーちゃん、大丈夫ですか(>-<)
クリィーも月曜から毎日行ってます。
食べなくなり、お腹もゆるく。。。
でもだんだんよくなってきてる感じです。
クッキーちゃん、どうしたのかなぁ・・・
膵炎とかじゃないといいけど。。。
心配です(;-;)

cocoaさんへ

こんばんは(^^)
キャバグッズは見つけてしまったらダメですね。
買ってしまいます。
ワンちゃんの生地あったんですかー。
もし今度見つけたら教えてね(^_-)

夫婦揃ってタイガースファンなんです。
観に行っては負けで、みんなから負け夫婦なんて言われてます(>_<)

クッキーは下痢はおさまったけど、今度は出ないんです。
早く普通に戻ってほしいです。
クリィーちゃん食べなかったの?
段々戻ってきてよかった(^^)
毎日が1日おき、2日おきになるといいね。

No title

里美さんもイラストTシャツ着るんや、意外な気がした(^^)
眞理さんの似顔絵はホント嬉しいよね、うちも飾って毎日眺めてるよ。写真を飾るのとはまた違ってて、いい感じよね。
クッキーは元気戻ってきた?
健康なウンウン出て欲しいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

檸檬ママさんへ

お返事遅くなりましたm(__)m

私、Tシャツ着るよ。意外?
通勤には着ないけどね。
眞理さんの写真かざってるけど、檸檬ママが誕生日に描いてくれたのも飾ってるよ(^^)

クッキー元気になったよーって、もう知ってるわなf^_^;)

プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード