大晦日

今年1年を振り返ったら色々あったあぁ。

チョコは病気もせず元気に過ごすことができました。
ただ、誰に会っても太った?肥えた?って言われた1年でした^^;

チェリーは抗がん剤治療でしんどいと思うけどけなげに頑張ってくれました。
私にべったり甘えてくれるようになりました。
可愛いよ~。

クッキーは網膜剥離で左目が見えなくなりました。
眼底出血が続いて週2の病院が今は落ち着いてて月1になりました。
心臓は現状維持で進行もせず、一安心です。

私は人生初の入院、手術を体験。
仕事も休んで会社の人に迷惑をかけてしまいました。
今は何事もなかったように元気です。

今年はクッキーのお兄ちゃん二人、お友達のわんこちゃん、ニャンコちゃんがたくさんお空にいってしまいいっぱい泣きました。
寂しいと同時にクッキーチョコと悔いのないように過ごしていこうと改めて思いました。

なんかしんみりしたこといっぱい書きましたが、楽しいこともいっぱいありました。
facebookを始めてブログも中途半端になってしまったけど、来年はもうちょっと頑張ろうかな。

こんな我が家ですがお付き合いいただきありがとうございました。

fvuzStcLDIooTsI1419953425_1419953677.jpg

vcDMQPvwQWXbjR21419953742_1419953964.jpg

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年ゎくっちょ家とたくさんお出かけできて楽しかったー(*^^*)
いろいろお世話になりやしたww
クッキーの目ゎソルトママもすごく心配したけど
元気いっぱいで何よりやわ♡
チェリーもがんばったもんね。
来年もきっと素敵な年になるよっ!
来年もたくさんお出かけして楽しくキャバライフ
作っていこ〜ね。
来年もソルト&ソルトママをよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

クッキーちゃん チョコちゃん チェリーちゃん
今年もたくさん愛されて 幸せな一年でしたね(*^_^*)
2015年 穏やかに そして心豊かに過ごせる年になりますように。
よいお年を♪

ソルトママさんへ

こちらこそお世話になりっぱなしで。
ありがとうね。
私たち以上にクッキーのこと心配してくれて嬉しかったよ。
来年も色々あると思うけど、いっぱい遊ぼうね。
お世話になりました。
来年もよろしくね。

No title

2014年はクッキーちゃんチョコちゃん、チェリーちゃんと
お友達になれて嬉しかったです♪
里美さん、入院されてたのですか…(;-;)
大丈夫ですかぁ?
お大事にして下さいねm(__)m
2015年もよろしくお願いします。
よいお年を…

にゃうわんさんへ

いつも読み逃げばかりなのに、いつもあたたかいコメントで勇気づけられました。
チェリーもボンちゃんみたいに可愛いニャンコさんになってほしいなっていつも思ってます。
色々あると思うけど来年もいい年になりますように。
よいお年を!

cocoaさんへ

私もお友達になれて嬉しかったです。
いつも会うのは病院やけど、楽しくない病院も会えると楽しくなったわ。

そうなんです、5月に2週間ほど入院してました。
入院中もクッキーチョコチェリーのことが心配でした。
パパがちゃんと薬飲ませてくれてるのか、ご飯は食べさせてくれてるのかとか。
でも今は大丈夫です。
ありがとう。
2015年もいい年になりますように。

今年も

今年もよろしくお願いいたします
元気でのんびりと
  ・クッキーちゃん
  ・チョコちゃん
  ・チェリーちゃん
良い年にしてくださいね

sa-mamaさんへ

今年もよろしくお願いします。
パパさん良くなりましたか?

ルイくんに楽しいことがいっぱいありますように。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード