メリークリスマス

クリスマスと言ってもねー。

パパは仕事が忙しくて帰りが遅いのでお休みの23日にケーキ食べました。
○ンタッキーのチキンが食べたいって言うので買いに行ったら満員。
みんな考えること同じなんやね。
IMG_3541.jpg

くっちょは何年も前に作ったサンタ服。
首回りがピチピチなんで、途中までほどいちゃいましたf^_^;)
なんとか着れた(*^^*)
P1090929.jpg

P1090933.jpg

ケーキはセンスもなにもないケーキ。
IMG_5936.jpg

どんなの作っても美味しそうに食べてくれるくっちょってステキ(≧∇≦)
P1090945.jpg

P1090937.jpg

チェリーにもあげたけど食べなかったわ(>_<)

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケーキがんばったやん(*^^*)
愛があれば大丈夫ー!
くっちょゎ美味しければ大丈夫ーww!
パパゎアルコールあれば大丈夫ーww(≧∇≦)
ケンタくん毎年いっぱいやろー
まあソルトママゎチキンに興味ないんだけどね〜(≧∇≦)
食べてるの見ると美味しそうに見えるのに…ww

No title

☆Merry Christmas☆

クリスマスのケーキ作ったのですか~
すごい!
クッキーちゃん、チョコちゃんもお喜びだったでしょうね^^♪
そしてお洋服、里美さんが作られたのですか~
とっても可愛いし、ほどいちゃったようですが、
素敵な衣装ですね(-^-^-)
お友達とのパーティーも見ました~
可愛いお友達いっぱいで、楽しそうでした~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ソルトママさんへ

ケーキねぇ、いつもの私のやっつけ仕事っぽい出来やろ。
みんなの手作りケーキがハイレベル過ぎて、くっちょのしょぼしょぼやん(>_<)
でも大好きなお芋さんで出来てるから喜んでくれてたはず。

パパはアルコールがあれば大丈夫(笑)
よくわかっておられますわ。

cocoaさんへ

このケーキをスゴイって言ってくれるなんて。
ありがとう(^^)
でもお友達の手作りケーキはこんなのと比べものにならないくらいスゴイんですよ。

若い時に洋裁を習ってて、前は時々クッチョの服を作ってたんですが、今は全く(>_<)
このサンタ服は首回りがキツくて、前を少しほどいたので前から見ると変です(ー ー;)
首回りの毛がフサフサで助かりました(笑)

鍵コメさんへ

ありがとうございます(*^^*)
メールしますね。
決してスルーではないですよー。

お母様見に行ってくれたんですか。
すみません。
無かったのは残念ですが…

ブランケット色違いですね、きっと。
同じとこで買いました。
ピンク売ってましたもん。

No title

サンタ服、里美さんのお手製やったんや!
洋裁できるなんて・・・教えてもらいたい・・・
編み物もできる?
私、編み出しからギブアップの超不器用で。
手芸女子に憧れてます。
手作りのわんこケーキ、シンプルで可愛いと思うよ^^
うちの三姉妹もなんでも完食のステキ女子やわ~
ブログ、やっと記事ふたつアップしたよ。
コメは閉じてるけど良かったら見にきてね~

檸檬ママさんへ

ふふ、サンタ服は私のお手製。
だから近くでよーく見たらあかんやつ(笑)
編み物はダメ。
私も教えて欲しいわ。
でも紀子さんは絵が描けるやん。

Blog見てきたよ。
スーさんのケーキは何回もダメだししたんや(笑)
でも完成したのは売ってるケーキみたいやで。
キャバリアはみんなステキ女子にステキ男子やね。

プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード