お誕生日☆ウチの子記念日。。後半

続くとか書いときながら、ずいぶん日がたってしまいました。
もう年末やん(ーー;)

ではでは・・・
カフェでランチの後はず~~っとおしゃべりタイム。
もちろんオデザいただきました。
IMG_2101.jpg

そしてこの日のメインイベント(^^)
お誕生日、ウチの子記念日おめでとう!
ケーキ大きかったなぁ。
P1090758.jpg
ちゃんと記念日のカードつけてくれてます。

クッチョの分
P1090760.jpg

いつものことながら食べる気満々のウチの子たち。
P1090767.jpg

そらじぃなんか間違ってない?
そのケーキニンゲン用やで。
ええ顔してるわぁ(笑)
P1090778.jpg

かぶりもので固まるそーちん
P1090752.jpg

なぜか楽しそうなクッチョ
P1090757.jpg

P1090775.jpg

おねむなるーちん
P1090774.jpg

ふりふりワンピの華嬢
P1090780.jpg

黒くてお顔がわかりにくい、ごめんよりくさん
P1090781.jpg

笑えるくらい必死な檸檬ちゃん、たまらんくらい可愛い
P1090786.jpg

必死なんは檸檬ちゃんだけかと思ってたらアイネちゃんも(笑)
P1090792.jpg

そーちん間違えてるで。
それはチョコやで。
P1090798.jpg

最後は集合写真
どこ見てるん??
P1090808.jpg

P1090810.jpg

P1090844.jpg

P1090846.jpg

P1090850.jpg
いつも通り、グダグダな集合写真でした^^;

おまけ。。。
オシリ可愛い
P1090831.jpg

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

集合写真、檸檬がねぇ、て、 私も指示ださんと、うっかり自由にさせてしまってた(^ー^; ごめんなさ~い

わんこケーキすごかったね~大きかったし、今まで見たことない感じでビックリした~
パンの中にもスモークチキンが入ってて凝ってたよね。
お家でもまた食べられて、みんな嬉しかったやろなぁ(^^)

来年は三姉妹もオシャレしないとサンタやドレスに負けるね。
ソルトくんの可愛いおしりには降参やわ(#^^#)

檸檬ママさんへ

集合写真はあんなもんでしょ(笑)
みんな自由やもん。

ホントにケーキはすごかった。
カフェでも家でも食べてクッチョは嬉しそうやったよ。

3姉妹も来年はサンタさん?
ヒラヒラのお洋服?
女の子は可愛いお洋服がいっぱいあるからいいよね。
また行こうね。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード