

朝散歩♪♪

12/23 火曜日

ソルト君との久しぶりの朝散歩。
P1090890.jpg
朝散歩が久しぶりなだけでソルト君とは2日前に会ったばかりやけどね^^;

クッキー・チョコ
P1090880.jpg

いつもオヤツを持ってきてくれるソルトママにオヤツ催促。
P1090887.jpg

あげくの果てにカバンをあさると言ういつも同じ行動のクッキー。
じいさんになっても食欲だけは衰えないねぇ。
P1090881.jpg

ソルト君はオシルシ残してた。
P1090885.jpg

3キャバで・・・
P1090892.jpg

P1090893.jpg

短い時間やったけど楽しかったね。
年内最後かな。

お家の前で
クッキーの後ろに多肉ちゃん。
元気に育ってます(^^)にょ~んて伸びてます(^^)v
P1090908.jpg

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日ゎありがとっ!
久々に朝散歩清々しい感じがめちゃ心地よかった♪

ってか一気にアップしたねー(≧∇≦)
チェリーも楽しそ〜に遊んでるしw
クッキーがほんま元気だと嬉しいねー(*^^*)
また来年もお散歩いっぱいしよっ♪

ネタワープしてるやん…ww

ソルトママさんへ

久しぶりの朝散歩、気持ちよかったなぁ。
予定パンパンに入ってたのに申し訳なかったね。
涼しくと言うよりは寒くなってクッキーが元気いっぱいで散歩が楽しくて(*^^*)
チェリーも毎日ご機嫌さんやしね。
そうそう、バッタ親子言うたな(¬_¬)
わろたわ。
ネタはあるけどUPが追いつかん状態で(ー ー;)
ワープしたf^_^;)


プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
