8/16(土) 9/27(土) 11/9(日) 12/13(土) チェリーの病院

4回まとめて・・・^^;

8/16 土曜日
21回目の抗がん剤

9/27 土曜日
22回目の抗がん剤

11/9 日曜日
23回目の抗がん剤
飲ませる抗がん剤
この飲ませる薬は食欲が一気になくなってしまう。
がんばれ!チェリー。

12/13 土曜日
24回目の抗がん剤
今回はあんまり食欲が落ちなかった。
しんどくないのかな。

お陰様でチェリーは元気です。

これ何?:チェリー
ウチの子記念のお祝いにもらったキッカーやで。どうぞ:里美
FKmus5A8RQJc7BE1419172126_1419172136.jpg

カミカミ
j3mZjhZFZT1qo1x1419172040_1419172093.jpg

とりゃー!
あらら、写真ブレブレやん。
licSaCmnvo1JCKp1419172176_1419172186.jpg

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

里美さん、こんばんわぁ♪
チェリーちゃん、抗がん剤治療頑張ってますね!
そして、おもちゃで遊んでる様子を見ると
こちらまで嬉しくなります~(0^0^0)
今日は病院だったのですが、久々にすごい人で、
今までで1番時間かかりました~っっ
チェリーちゃん、里美さんの愛情たっぷり病気を思わせない感じで
こちらも元気をもらいます。
クリィーも頑張ります^^

cocoaさんへ

おはようございます♪
チェリー頑張ってるでしょ。
でも元気な時としんどい時の違いが、食欲でしかわからないんです。
もともと大人しいみたいで。

病院混んでるよね。
この前もいっぱいでした。
指名の診察待ちがほとんどで何時になるんやろと思ってたら、I先生の指名が少なかったみたいで以外と早くてラッキーでした。

クリィーちゃん、ホントに頑張ってるよね。
病気なんかに負けたらあかんよ。
cocoaさんもくじけたらあかんよ。

No title

チェリーちゃんも元気やね^^
お顔まわりの毛が冬仕様ふわふわ。
キッカー気に入ってもらえたかな?
いっぱいけりけりしてね~☆

檸檬ママさんへ

チェリー元気よ(^^)
お顔がふっくらしてるのは毛が冬仕様なんや。
知らんかったf^_^;)
ホッペから少し下がふわふわやなと思ってた。

キッカーね、遊べへんと思ってたのに鼻先に持って行ったらスイッチ入ったみたい。
しばらく戦ってたよ。
ありがとうね。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード