

ドッグカフェ ピエロ

わんわんマルシェを後に向かったのはドッグカフェピエロさん。
みゆ家が待っててくれました。

まずはランチ。
写真撮ったけど美味しそうに見えないので載せるのやめ。
実際は美味しかったよ。

ランチの後はお店のドッグランでわらわらと。
ちょこっとトイプーちゃんがいたけど、ほぼ貸切り状態。
カフェから一緒の
はな
P1090683.jpg

そら
P1090685.jpg

るな
P1090686.jpg

りく
P1090687.jpg

今日は僕も走るで~。byクッキー
P1090678.jpg

キャバ使いのソルトママに群がるキャバズ。
肝心の息子さん、あんな離れたとこにいてますよ(笑)
P1090691.jpg

チョコ、フライング~。
P1090690.jpg

お嬢さんたちの2本足立ち。
P1090697.jpg

この日はクッキーモテモテ!?
後ろからそらじぃ。
P1090684.jpg

前からそーちん。
P1090716.jpg

ストーカーるーちん。
P1090699.jpg

P1090701.jpg

まさかの股の間から覗いてる(@_@;)
P1090703.jpg

兄ちゃんモテモテやなぁ。byチョコ
P1090712.jpg

あんまり写真はなかったけど、楽しい1日でした。

ドッグカフェ ピエロさんのブログに写真載せてもらってます。
よかったら見てね☆ポチ

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

里美さん、こんばんわぁ♪
今日はとっても寒いですね(;-;)
ランチ…お友達いっ~ぱいで良いですね~♪
楽しそう~(0^0^0)
クッキーちゃん、モテモテだったんですね~^^
ピエロさんの方も見てきました~可愛いな~(-^-^-)
明日も寒そうですね><
気をつけて下さいねm(__)m

No title

マウント…www
そらジィが正解やな〜(≧∇≦)
ソルトったらもぉ…クッキーゎほんま優しいから
いつもうちの息子がすんませーんf^_^;)
でも見てておもろいねんな〜これが(≧∇≦)
いつもながら楽しかったね。

No title

みんなボスの座を狙ってるんかな~
日曜日はクッチョもサンタで来るの?ピチピチで😄
うちはコスプレ服ないわ。残念😆

cocoaさんへ

毎日寒いですね。
自転車での通院大変ですね。
大丈夫ですか?

クッキーモテモテでしょ?(笑)
でもなぜか男の子が寄って来るほうが多いのww
カフェでもドッグランでも楽しんでるのはヒトなんですけどねf^_^;)
クッキーが元気なうちにお友達といっぱいお出かけしようと思ってます。

今週は会えませんね。
また会った時にはよろしくです。

ソルトママさんへ

そーちん時々マウントの仕方間違えはるでww
ソルそらコンビと思ったらチョコもクッキーにマウントするし。
この同級生トリオったら。

寒くなってからやたらクッキーが元気で。
日曜日弾けるかもよ。

檸檬ママさんへ

この前はクッキーモテモテやったけど、檸檬、アンナ、アイネ3姉妹は全くクッキーに興味なしよね。

くっちょのサンタ服ねー。
クッキーピチピチやからチョコは入らんかも(ー ー;)
入ったら着せて行くよ。
でも何年前の服やろf^_^;)

No title

こんにちは!
ブログ「あいちゃんとリカちゃん」のサチの旦那さんといいます。
先日、親戚探しのサイトに登録したら、
クッキーちゃんのお母さんのお父さんと、
あいちゃんがのお母さんのお父さんが同じで、
つまり、クッキーちゃんとあいちゃんが、いとこだったんです!
また、クッキーちゃんのお父さんのお父さんと
あいちゃんのお父さんのお父さんのお父さんも同じなので、
父系でも、おばさんと姪の関係なんです。

明日の記事(0時にアップ)で、あいちゃんの親戚の記事を書いてるので、
記事の中で紹介させてくださいね~。

本当はお写真も載せたいので、
もし、このコメントを見ていただいて、
お写真載せてもいいよ!っていうお返事が間に合うようだったら、
お写真も載せさせてください♪
(後日のお返事でも、お写真追加させていただけると、うれしいです)

お手数ですが、よろしくお願いいたします。

PS.うちのブログからリンクさせていただきました。

サチの旦那さんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
親戚サイトはしばらく見てなかったです。
さっき覗いてきたらクッキーだけじゃなくてチョコも親戚でしたね。
うれしいです。
おじいさんとオヤジですが、写真バンバン載せてもらって大丈夫です(^^)v

ブログも覗きに行きますね。
楽しみ~(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

楽しそうでなによりです
キャバちゃんの集まりは フレンドリーでいいですよね
寒さに負けじと 頑張るワン!

No title

こんにちは!
既に見ていただいたようですが、
あいちゃんの親戚さんの記事、無事アップできました↓
http://sachiaiwanwan.blog.fc2.com/blog-entry-690.html

チョコくんも親戚さんだって教えていただいて、ありがとうございます。
クッキーくんとチョコくんも親戚なんですか?

鍵コメさんへ

ありがとうございます。
後ほどメールしますね。

sa-mamaさんへ

キャバちゃんの集まりは楽しいですよね。
ウチの子たちは寒いほうが元気ですよ。
でもお年のせいか家に帰ってからはず~~っと寝てます(^^ゞ

サチの旦那さんへ

親戚さんの記事をUPする前にお邪魔しました^^;
後ほどお邪魔しますね。

クッキーとチョコも親戚ですよ。
チョコのおじいちゃんとクッキーが兄弟なんです。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
