わんわんマルシェ

12/7 日曜日
わんわんマルシェに行ってきました。
ランチの予約をしてるのに出発が遅れてしまって滞在時間が少しになってしまいました。
今回はお買い物優先です。
なのでキャバちゃんたくさんいたみたいやけど、写真があんまりないです。
キャバちゃんの名前聞いてもすぐ忘れると言う特技の持ち主ですので、その辺はお許しをm(__)m

一緒に行ったソルト君
P1090636.jpg

クッチョも一緒に
P1090605.jpg

「里美さん!」て声かけてもらって振り向いたらいました。
ぼんちゃん
P1090610.jpg

千ちゃん
P1090618.jpg

またまたソルト君とクッチョも一緒に・・・
でもイマイチな写真やわ。
P1090622.jpg

るびちゃん
前もマルシェで会ったね。
P1090615.jpg

ななちゃん
P1090626.jpg

ココアちゃん
病院が一緒で何度か会ってるんよね。
唯一、キャバ以外で写真撮らせてもらったワンコさん。
P1090631.jpg

P1090633.jpg

琥珀くん
前にペット博で会ったね。
P1090638.jpg

サスケくん
2度目かな
P1090644.jpg

将太郎くん、姫ちゃん
もしかしたら名前間違ってるかも。
P1090649.jpg

P1090651.jpg

P1090652.jpg

夢千代ちゃん
14歳って言ってたような・・・まだまだ若いよな~。
P1090656.jpg

マロンくん、あずきちゃん
前に一緒にお肉食べて以来やね。
P1090663.jpg

P1090665.jpg

買ったもの
キャバグッズ、どれも可愛いなぁ(*^^*)
P1090718.jpg

マロンくんあずきちゃん家からクッキーのお誕生日プレゼントもらいました。
ありがとうね。
P1090720.jpg

〜カフェへ続きます〜

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャバグッズいつ見てもぇーわー♪
ランチマットゎラッキーやったね(*^^*)
キャバちゃんのお名前けっこう覚えてるやんww
買い物に夢中すぎて時間経つの早かったね(≧∇≦)

No title

里美さん、こんばんわぁ♪
わんわんマルシェではお会い出来て嬉しかったです^^
ココアのお写真載せて頂き、ありがとうございます。
可愛いお友達、キャバちゃんがいっぱいですね♪
そして可愛いグッズもGETですね!
お店を探そうとしてくれようとしてたなんて
お気持ちが嬉しかったです^^
前回のお返事のお返事ですが、お友達のソルトくんも
病院が一緒なのですね~(0^-^0)
病院は行かないのが一番ですが、いつかお会い出来るといいな。
そして、私の方でも書きましたが見てないといけないのでこちらにも…^^
私も土曜行く予定です^^
クリィーはマシなら1日おきに点滴で今日行ったので
ココアと…の予定です^^
明日は多そうですよね。。。
会えたらいいですね^^

No title

買い物したかったな~
マルシェはお店見てまわるのが楽しいな。
わが家は最近ブラタンが好きで、次またキャバリアを飼うならブラタンがいいなあとか話してるよ。たぶん飼わないとは思うけど~
今月は一緒にお出掛けできそうになくて残念やけど、来月があるからね(*^▽^*)めちゃ楽しみやわ~

ソルトママさんへ

うちはキャバコーナーないから段々飾るとこなくなってきた(T_T)
ランチマットはほんまラッキーやったわ。
飾ってるの取ってくれはったもんなぁ。
キャバちゃんの名前覚えてる子は多分初めてじゃない子ばっかりやで。

後半もそろそろがんばるー!!!

cocoaさんへ

こんばんは!
ココアちゃん実物のほうが絶対可愛いよね。
そうそう、勝手にお店出してると思ってて探すとこでした。

やっぱり病院で会えましたね。
午前中はチェリーでした。
ココアちゃん猫が好きなんですね。
クッキーも見習ってほしいわ。
チェリーは年内は病院終わりましたよ。
クッキーは1週間後。
また土曜日に行きま~す。

檸檬ママさんへ

買い物は楽しいよね。
特にキャバグッズあったら目がキラーンとなるよね。
一緒に行かれへんかったのは残念。
次はブラタン??
いっちゃえいっちゃえ。
ワンコにニャンコ、どんどん増やしちゃえ~(笑)
うらやましいけどウチは無理やわ。

ホント来月楽しみ(^'^)
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード