
  • 2014-12-06 :
  • BBQ

BBQの後のお誕生日会♪

BBQの続きです(*^^*)
ヒトが満腹になったとこで…

ソルトママがクッキーのお誕生日ケーキを作ってきてくれました。
感動(*^^*)
材料はサツマイモ、かぼちゃ、ジャガイモ、ニンジン、ブロッコリー、ブルーベリー。
美味しそうじゃないですか。
イスで寝てたクッキーもスヌードつけたら、スイッチ入ったみたいでワンワンやかましいこと(¬_¬)
食べる時汚しそうなので蝶ネクタイはリボンに早変わり(笑)
P6kwSUagByaBi5z1417311485_1417311522.jpg

檸檬ママさんが食べられるメダルくれました。
NcpJbIWkeU86GST1417615271_1417615305.jpg

蝶ネクタイにメダル、似合ってるねー(^^)
蝶ネクタイは本日の主役!ってソルトママがつけてくれた。
fQCRFhuJYYukZYQ1417615548_1417615585.jpg

この後メダルをパクリ、ついでに私の手もパクリ。
痛かった〜(>_<)

チョコにも蝶ネクタイつけてみた。
9jAmxsHsJPJG3tB1417615672_1417615684.jpg

食べてしゃべって楽しかったなぁ。
最後に全員で集合写真。
みんなどこ向いてるの⁈(笑)
QZK9KXoazovqWz81417615768_1417615781.jpg

今度は大丈夫?
3DbcbaM1gZR0LW91417616203_1417616213.jpg

分けて写してみた。

EMnD21m9XxThH8h1417615980_1417615991.jpg


nq_6JBAo4A8ftby1417616062_1417616073.jpg

真ん中
itkq_dstakdTEXe1417615895_1417615905.jpg

ソルト君は?
いたいた、junjunさんに抱っこされてた(≧∇≦)
1pvK3NyaB4djAr21417616134_1417616153.jpg

プレゼントもいっぱいいただきました。
dDeQLCwPy1kPQTj1417616501_1417616510.jpg

badnQJMyUxnl2Dr1417616588_1417616612.jpg

あごのせマクラ、早速使ってます。
チョコ、気持ち良さそう(^^)
tuz4Ed1rn08PuLu1417616732_1417616743.jpg

クッキーは…
やらせです(笑)
iOu_rkBTUCWIdPn1417616835_1417616847.jpg

クッキーのお誕生日をみんなにお祝いしてもらってホントにうれしかった。
ありがとう。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ソルトww(≧∇≦)
みんな横向いてるのに1人真顔の真正面ww
ソルトママの集合写真、どれもこれもおんなじ顔…
いつの間にチョコ主役の座を奪ってたん?
よう似合ってるww

ちなみにケーキ鷄ミンチも入ってました(*^^*)

No title

お肉マクラ 笑
いい夢みられそう(*^^*)
蝶ネクタイとメダルめちゃいい感じやね✨
うしろで女子が狙ってるけど~(゜ρ゜)

里美さん、カステラごちそうさまでした❤

ソルトママさんへ

ぷぷ、そーちんいつもおんなじ顔。
ぶれへん男やわ(笑)

チョコ似合ってる?
なんか笑えるんやけど(-.-)

鶏ミンチも入って太やね。
野菜だけやと思ったらお肉まで。
美味しかったんやろね、あっという間に食べたよな~。

檸檬ママさんへ

お肉まくら気持ち良さそうよ。
お肉食べてる夢でも見てるんかな。
蝶ネクタイとメダル似合ってるでしょ?
まさか女子に狙われてたなんて(笑)

こたらこそいっぱいありがとーね。。

No title

里美さん、こんにちわぁ♪
昨日はお会い出来て嬉しかったです(0^0^0)
クッキーちゃん、チョコちゃん可愛かったぁ~(-^-^-)
昨日もお伝えしましたが、
お友達お手製のケーキ♪
とってもすごいですね~
見てても可愛いし、豪華だし、素敵なお友達ですね~
そして、メダルも可愛い^^
食べれるのですね~
みんなにお祝いしてもらってクッキーちゃんも嬉しそう(≧▽≦))
たっくさんのプレゼント☆
まくらにしてて可愛くって眺めちゃいました~

ココア、愛想なしですみませんでした(*^^))

cocoaさんへ

おはようございます!
日曜日は会えてよかったです。
会えてなかったら出店してると思ってお店探してたかもf^_^;)
ココアちゃん可愛いからつい触ってしまいそうになるわ。
触られるの嫌なんですね。

友達の手作りケーキすごいでしょ。
豪華やけどわんこに優しい材料だけで作ってくれてるしね。
ケーキ作ってくれたおウチのソルト君も同じ病院ですよ。
健康なんであんまり行くことないけどね。

今週の土曜日は午前も午後も行くよ。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
