おめでとう&ありがとう

11/24はクッキー12歳の誕生日

おめでとう!!!
心臓のお薬も飲んでて、左目も見えなくなってしまって、後ろ足も弱くなってきたけど、12歳の誕生日を迎えることができてホントにうれしいな。
シニアに突入した頃はお誕生日が来るのがちょっと嫌やったけど、今は元気に迎えられたことがうれしい。
クッキーには感謝、感謝です。
ありがとう。

ずっとお子ちゃまやと思ってたのに、いつのまにか年をとって・・・
我が子が老いていくのを見るのは正直つらい。

一日でも長く一緒に過ごせるといいな。

お誕生日の朝の散歩
P1090584.jpg

P1090586.jpg

P1090589.jpg

ただいま~
P1090592.jpg

大好きなクッキー、来年の誕生日も元気に迎えようね。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クッキー☆
改めて12才のお誕生日おめでとうーーーー♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ソルトとお友達になってくれてありがと〜♪
クッキーが大好きでいつも上乗ったりしてるけど
クッキーゎ大きな包容力でソルトといてくれるww
来年も再来年もクッキーのお誕生日をずっとずっと
お祝いさせてね(*^^*)
クッキーほんまにさとみさんちの子でしあわせやねっ♡

クッキーくん、お誕生日おめでとう(^O^☆♪
12才♪ めっちゃ可愛いお顔なのでシニアだなんて信じられないけど(^o^)

昨日はありがとうございました♪
いっぱいクッキーくんにさわってパワー注入したよ。
年をとるって寂しいけど、ホント毎年おめでとう♪って言えることは嬉しいことだよね。
また機会があればぜひとも遊んでくださいね〜*\(^o^)/*

No title

☆Happy Birthday☆
クッキーちゃん、おめでとう~~~~~(≧▽≦)))
クッキーちゃん…12才になったのですね~
お目目ぱっちり、可愛くって若く見えますね~(0^0^0)
同じくシニアになるのは嫌だけど、
12才を迎えれた事、とっても嬉しいですね♪
そしてクッキーちゃん知らなかったのですが、心臓のお薬を
飲んでたのですね。。。
目だけの事しか知らず…
病気が悪化しないように、願っています。
そして12才も楽しい事いっぱい元気に過ごせますように…☆
本当に、おめでとう~~~♪

No title

クッキーおめでとぉ〜〜②e-420
12歳の1年も楽しぃコトいっぱぃしよねぇe-415
今日もケーキたべたん?w
シニア仲間入りが次々増えるけど
監督よろしくねぇ(≧∇≦)
はなバァも補佐するからぁ〜〜ww
同じだけ飼い主も老いてると思うと
それもまたこわぃ(^_^;)
クッキーも思ってるかもょw

鍵コメさんへ

お祝いコメントありがとう(*^^*)

色々大変な時なのに…
まだまだ落ち着かないですよね。

お薬忘れずに飲ませてみんなが羨ましく思うくらい長生きしてもらいますよ。
ありがとうね。

ソルトママさんへ

何回もお祝いコメントさせてごめんよ。
でも嬉しい、ありがと(*^^*)

クッキーにだけじゃなく我が家はいつもよくしてもらってホントにありがとう。

あっ、クッキーが来年も再来年もケーキ作ってなって言うてたわ(^^;;

noringoさんへ

お祝いコメントありがとう(*^^*)

先日は会えて嬉しかったです。
でもアリ君は触られへんかった(>_<)
オヤツにしか興味のない愛想無し男やけど、また遊んでくださいね。

来年もおめでとうって言ってやってくださいね。

No title

こんにちは♪
クッキー君12歳のお誕生日おめでとうw
未来と同い年やね~未来は元気よ。
これからもまだまだ元気に
一日一日を大切に過ごしましょうね。

cocoaさんへ

お祝いコメントありがとうございます(^^)

同じ11月生まれですよね。
お誕生日を迎えることができてお互い嬉しいですね。

そうなんです、10歳から心臓の薬飲んでるんです。
この前のレントゲンとエコー検査の結果は現状維持で悪くなってなくて一安心です。
元気で笑って過ごせるといいな。

ホントにありがとうね、また会いましょうね。

miYuさんへ

お祝いコメントありがとう(*^^*)

みんな元気で美味しいもの食べて、いっぱい遊ぼうね。
監督補佐が居てるからクッキーも安心やわww

二日連続はケーキは辞めた。
でもみんなからもらったオヤツあげたよ。
ケーキはクリスマスまでお預け。

また遊ぼうね。ありがとね。

未来ママさんへ

お祝いコメントありがとうございます(^^)

未来ちゃんと同じ年やったね。
一緒にご長寿キャバちゃん目指して頑張りましょうね。
岡山のメンバーもシニアが多くなってきたね。
長い間会ってないので、また会いたいです。

No title

クッキー12歳おめでとうね~✴
一緒にお祝いさせてもらえて嬉しかったよ。
ソルトママの手作りケーキ美味しかったね。
私つまみ食いしちゃったわ。
きっと来年再来年とグレードアップすると思うから楽しみにしてよね!😁

No title

クッキーくん、12歳のお誕生日おめでとうデス♪
何歳になっても、ず~っとおこちゃまですよね(*^-^*)
これからも、お友達といっぱい遊んで、
元気で素敵な年でありますように☆

檸檬ママさんへ

お祝いコメントありがとうね(^^)

みんなにお祝いしてもらえてシアワセ(*^^*)
手作りケーキ食べたん?
やるなー。
全部野菜やもんね。
来年、再来年のグレードアップしたケーキ楽しみにしとこ。
ニンゲン用シフォンケーキも美味しかったしね、

hiroさんへ

お祝いコメントありがとうございます(^^)

爺さんになったけど私の可愛い大切な息子に変わりないです。
いっぱい遊んでいっぱい食べていっぱいわがまま言って元気に過ごしてもらいます。
ありがとー!

No title

クッキーちゃん 12歳のお誕生日 ほんとにほんとにおめでとう~
お誕生日がくるのがいやだったけど
今は元気に迎えられることが嬉しい。
里美さんのお気持ち すごくよくわかります
お誕生日って 今まで一緒にいてくれてありがとう
そしてこれからも末永くよろしくね
って日ですものね
(ってわかっていても 私も正直お誕生日って
来なかったらいいのに。、ずっとこのままの年齢だったらいいのに
って思います。。)
クッキーちゃんもチュンちゃんも同じ病気と日々御付き合いしてますが
これからも一緒にがんばりましょうね
愛情いっぱいの里美さんがそばで見てくださるから
大丈夫だよ~

No title

お誕生日だったのね~おめでとうおめでとう!
本当におめでとう☆
おもいっきり楽しくて、素敵な1年になりますように。

写真もいいけど、生クッチョに会いたいね。

おめでとう

12歳 おめでとうございます
どっかが悪くても 生きてる現実を大切に
がんばってください・・・・。
キャバリアの毛=さわりごこち最高!

メルへ ありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃうわんさんへ

お祝いコメントありがとう(*^^*)

クッキーにもいっぱいおめでとうとありがとう言いましたよ。
にゃうわんさんの愛情たっぷり、思いやりたっぷり、優しさたっぷりの育て方というか接し方、いつもステキやなぁと思ってます。
チュンちゃんもクッキーもがんばれー!

ありがとうね。

蘭子ママさんへ

お祝いコメントありがとう(*^^*)

いっぱいのおめでとう、嬉しいな。
もう何年も会ってないですよねー。
生クッチョ連れて行きたいな。
私も生らん子ちゃんに会いたいわ。

sa-mamaさんへ

お祝いコメントありがとうございます。

生きてる現実を大切に、ホントその通りですね。
重みのある言葉です。
ルイ君も一緒に頑張りましょう。

つらい時にコメントありがとうございます。

鍵コメさんへ

こんばんは!
遅くなってごめんなさい。
早く早くと思いながらも、何をしたらいいのかわからずで、こんなに遅くなってしまいました。
元気だしてくださいね。


プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード