ペット博〜後半

ペット博ではあんまり歩かないクッキーにはカートは必需品。
P1090314.jpg

檸檬家とは同じカート。檸檬ちゃんのオシリ(笑)
P1090367.jpg

もしかしたらこちらも同じ?
P1090322.jpg

P1090384.jpg

P1090410.jpg

しかーし、よーく見てください。
みんな3キャバ乗ってるのにウチは2キャバでキュウキュウ(>_<)
隙間なんてないやん(ー ー;)

このお方、スヌードも服もカートもモノトーンできめておられるww
そーちん表情かたいでっ。
P1090319.jpg

アトム君とクッキー
この写真じゃわかりにくいけど、顔も体格も似てるのー。
P1090329.jpg

ステキなお洋服のミルキーちゃん。
P1090380.jpg
ビックリなことに帽子もドレスも手作りなんですって。
すごいなぁ。

あっ、クッチョの迷彩のタンクトップは私の手作り。
プチ自慢(^∇^)

楽しそうに笑ってるロック君。
P1090344.jpg
この後クッキーがとんでもないことしでかした(ー ー;)
カートを並べて話してたらクッキーがロック君のカートに乗り移ってカートの中のオヤツを勝手に食べてしまった。
じぃさんでも食べ物を前にすると元気になるみたいf^_^;)
ロック君ごめんよー。

檸檬ママに帽子かぶせてもらったクッキー。
P1090404.jpg

お疲れでチョコをまくらに休憩中のクッキー。
P1090401.jpg

前にもイベントで会ったことのあるいまりちゃん。
P1090407.jpg
ブログも見てくれててチェリーのことも気にかけてくれてた。
うれしかったなー。
でもいまりちゃんも病気と闘ってるって。
がんばろうね。

会場の外で集合写真。
P1090396.jpg

P1090399.jpg

P1090402.jpg

キャバキャバ過ぎてお買い物も少しだけでした。
P1090456.jpg

まだ続きます・・・

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

キャバキャバいいなー◡̈⃝❤︎

私が行った最終日は
人も少なくて
スムーズにまわれたけど
寂しい感じでした(*´ω`*)

クッキーじいちゃん
まだまだ現役ですね♡

No title

うわっ。ソルトママも欲しかったな〜w
さとみさんめっちゃ写真撮ってるーww
もっとゆっくり見たかった…って毎年思う
けどね(≧∇≦)

No title

クッキー帽子似合ってる♪
カート乗り移るクッキーの後ろ姿見た時、3秒くらい思考停止した〜笑
自力でゲットしたオヤツは格別だったのでは。
まだまだパワフルで安心安心やねv(^^)
3キャバちゃんは、みんなピッコロカーネかな?
20kg超えは押すのも疲れるー(´Д` )

きゃばきゃばきゃばー

(||゜Д゜)ヒィィィ!
一緒にまざりたいー
。+゚(゚´Д`゚)゚+。いいのー
いいのー
家の子三匹合わせて15キロかな?(笑)

Mikiさんへ

キャバキャバいいでしょー(^^)
でも人もワンコも多くてお店の中までなかなか辿り着かれへんかった(ー ー;)
それにランちゃん松本くんに抱っこしてもらってていいなぁ。

クッキーは食べ物に関しては現役よ。
しかもまだまだ若い子には負けへんわ(^∇^)

ソルトママさんへ

テンション上がりまくって買い物できんかったなぁ。
今度はゆっくり見よ(^^)
私、写真少ないよー。
その中から選ぶからなかなかいいのがないわ(ー ー;)

今度のお楽しみはあんまり寒くなかったらいいのになぁ。

檸檬ママさんへ

檸檬ちゃんの帽子似合ってる?
サンバイザーに続く帽子(^^)
ウチも買おうかな。
あんまり被り物嫌がれへんみたいやし(^^)

3秒思考停止したん?(笑)
私は一瞬何がおこったか理解できんかったよ。
恥ずかしかったけど、やるな〜って思ったわ(^∇^)

カート楽やけど重いと疲れるなー。

ピーチ&びび+αママさんへ

キャバキャバ混ざりたいでしょ(^∇^)
もうキャバオーナーさんはみんなテンション上がりまくってたよ。
今度混ざりに来る?(笑)

3匹で15キロ?(;゜0゜)
ウチ2匹で20キロ超え(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード