

ペット博

11/2 日曜日

ペット博に行ってきました。
P1090316.jpg

毎年行ってるけど、今までで1番人が多かった。
嬉しいことに、来てるキャバちゃんも今までで1番!
それはそれはいっぱいでした。
写真撮れなかったキャバちゃんもいたけど、撮らせてもらったキャバちゃんをズラリと…
いっぱい過ぎて名前聞いたけどほとんど忘れてしまいました

まずはクッチョ
P1090313.jpg

一緒に行ったソルト君
P1090309.jpg

駐車場で隣になったマロン君とあずきちゃん
P1090305.jpg

現地で待ち合わせた檸檬、アンナ、アイネちゃん三姉妹
アンナちゃん
P1090310.jpg

アイネちゃん
P1090311.jpg

檸檬ちゃん
P1090312.jpg

いろはちゃん、ほたるちゃん、いっさ君
P1090320.jpg

レオン君
P1090323.jpg

マリンちゃん
P1090324.jpg

アトムくん
P1090325.jpg

虎太郎くん
P1090327.jpg

P1090332.jpg

P1090336.jpg

マダムちゃん
P1090338.jpg

ミスター君
P1090342.jpg

ロックくん
P1090347.jpg

15歳のキャバちゃん
P1090350.jpg

P1090354.jpg

P1090364.jpg

チャールズ君、シャーロットちゃん
P1090368.jpg

P1090375.jpg

男子部のレイリー君、アッシュ君、ビスコ君
P1090378.jpg

ミルキーちゃん
P1090379.jpg

いまりちゃん
P1090409.jpg

もも君、ラス君、ゴロー君
P1090413.jpg

ずらっと36キャバ。
この他にも写真撮らせてもらわなっかたキャバちゃんもいたので40~50キャバくらいいたのかな。
キャバリア万歳!!!!!

続く・・・

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めてのペット博でキャバ天国に遭遇とか、私には刺激が強すぎたよ~
人も多かったんや・・・凄かったもんね。
凄いといえば、クッキーの大胆なこそ泥姿、当分忘れられないわ。笑
次会うときはゆっくり喋ろうね。楽しみ^^お天気はみゆみゆのお墨付きやから、あとは寒くないことを祈るわ~

No title

36キャバって過去最高のキャバ率やったね(≧∇≦)
とにかくすごかった〜ww
時間たつのも早かったしね。
続き楽しみにしてるねーww

檸檬ママさんへ

ペット博はキャバ天国で楽しかったね。
ほんま刺激的やった。
ほとんど買い物もせず、ずっと興奮状態が続いてた感じやわ。

クッキーの大胆な泥棒行為見られてた(ー ー;)
我が子ながら呆れてしまったけど、心のどこかでさすが!って気持ちもあるわf^_^;)
クッキーしかできん技やで。

ほんとやね、次はゆっくり喋ろう。
あんまり寒くなかったらいいのにね。

ソルトママさんへ

キャバリアってこんなにいっぱいいたんやね。
凄すぎてワンコしか見てないから、オーナーさんの顔あんまり覚えてないわf^_^;)

最近パパにパソコン使われてて、なかなかUPできんねん。
他の人のブログにも全くお邪魔できてなくてコメントもしてない(>_<)

今日あたりがんばってみようかな。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
