

病院

17日の日曜日、1ヶ月と10日ぶりにクッキーの病院に行ってきました。
手術したところは「もう、いいでしょう」って先生にOKいただきました
ヤッター

しか~し・・・

前からあった角膜ジストロフィー。
白くなってる部分が一つだったのに、二つになってるって
でもよく見ると小さいのが二つ。
もしかしたら真ん中の部分が無くなって、両サイドだけ残ってるのかもしれないと。
画像を見せてもらったら確かに小さい。
先生も今の段階ではどう判断していいかわからないのか「3ヶ月後に見せに来てください」って。
とくに点眼薬もなし。

なかなか病院通い終わらないなぁ。
けど一安心


今朝の散歩
今日はなぜかワンちゃんが少ない。
みんなどこかなぁ。
DSC02038.jpg

もう帰ったのかなぁ。
DSC02039.jpg

仕方ないから二人で遊ぶ?
DSC02040.jpg

1枚目と3枚目の写真を見たらわかると思うけど、ビビリのチョコは歩いてる時以外ほとんどシッポが下がってる
今日はそんなクッキーチョコを見ておじさんに「この子らおとなしいな」って言われました。
まさか・・・クッキーは嫌いなワンちゃん見たら狂いまくってワンワン吠えてるのに。そんなクッキーと一緒になってチョコもワンワン。うるさいったらありゃしない。
「おっちゃん、この子らのホントの姿知らんなぁ」って言葉を飲み込んで今日は帰って来ました。ふふふ




テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近ちよちゃんの角膜ジストロフィーの事ちょっと
気にしていませんでしたが
油断大敵ですね。
悪いところは常に 注意をはらっていた方が良いですね。
後で 見てみますね。
でもこれは消えてなくなりはしないのですよね。
今日 ワンコの保険のお話をしていたのですが
そろそろ 保険に入ったほうがいいかなあ って
思案中です。

ちよママさんへ

角膜ジストロフィーはホント油断大敵です。
先生にも、どう判断するかなと首をかしげられました。
でもどうすることもできないですもんね。
今以上に悪くならないように祈るだけです。

ウチは保険に入ってないんです。
入ろうと思ってたらパパが入らなくていいって言うから入ってないんです。
でもクッキーは病院通いが多くて、今思えば入ってたらよかったなって思います。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
