わんわんマルシェ

ちょっと前のお出かですが・・・
9/28日曜日、楽しみにしてたわんわんマルシェに行ってきました。

あまりにも写真がないのでアップ諦めようかと思ったけど、可愛いキャバちゃんの写真撮らせてもらったのでちょこっとだけ…f^_^;)
ホントはもっとキャバちゃんいたのになぁ。
えらいこっちゃ、一緒に行ったお友達キャバちゃん、クッチョの写真が無い(T_T)
一緒に行ったメンバーはソルト君、檸檬ちゃん、アンナちゃん、アイネちゃん。
この後のカフェ、ドッグランで紹介しまーすf^_^;)

マルシェで会ったキャバちゃんたち

りく君、やっと会えた〜。
P1090131.jpg

アトム君、クッチョに似てると言われてた子。
P1090129.jpg

レオン君、会えると思ってたよ。
P1090144.jpg

マリンちやん、キュート♡
P1090141.jpg

シャーロットちゃん、前にどこかで会ったことあったよね。
P1090137.jpg

チャールズ君、二度目かな。
P1090133.jpg

ぼんちゃん、また会えた〜。一緒に写真も撮れたよ。
P1090150.jpg

ランちゃん、クッチョの親戚さん、いつ見ても可愛いね。
P1090153.jpg

千ちゃん、クッチョの親戚さん、サンバイザーいっぱい買ってもらってたね。
P1090154.jpg

レイリー君、おひさ〜、クッチョの親戚さん。
P1090166.jpg

アッシュ君、ビスコ君、男子部でーす。
P1090170.jpg

ミスター君、マダムちゃん、はじめまして〜。
P1090165.jpg

るびちゃん、なんとマルシェのあとにクッチョの親戚さんと判明(*^^*)
P1090161.jpg

ナイト君
P1090164.jpg

リンダちゃん
P1090163.jpg

ここからは名前聞いたけど怪しいので写真だけ。
ごめんなさい。
P1090162.jpg

P1090151.jpg

P1090186.jpg

P1090193.jpg

P1090197.jpg

P1090198.jpg

P1090203.jpg

そして今回楽しみにしてたお買い物。
IMG_3322.jpg

カフェ、ドッグランへ続く…

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんなにキャバちゃんいたの!
あの規模で出会っていない私って…
お店ばっかり見てたからかな?(・・;)
12月もまた行きたいな♪

No title

ぇえーーーー⁈
こっそり名前わりと覚えてていっぱい写真
撮ってるやんww

檸檬ママさんへ

もっとキャバちゃんいたよ。
そう言えば檸檬ママ、スーさんにお嬢さん達見てもらってウロウロよーしてたよww
次も行こうよー。
この前は暑い暑い言うてたけど12月は寒い寒いって言うんやろね。

ソルトママさんへ

割と名前覚えてる?
そんなことないよ、でも途中でカメラ放棄したわりにはいっぱい撮ってたわ(^^)
次はメモ必要やな。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード