

可愛いお客様(^^)

先週の水曜日によっちゃんからメールがあって、土曜日に大阪に行くので3時頃から5時半くらいまであいてない?って。
えらい急ですやん。
土曜日はチェリーの病院の日で抗がん剤を入れたら5時半頃迎えに行かないといけなくて、遠方は無理なので我が家に来てもらう事になりました。

岡山を出るのが遅れたのと2件ほど用事を済ませてからって、ウチに着いたのが4時。
たまたま抗がん剤が延期になったので、少しゆっくりしてもらえたかな。

全員集合!!
P1090100.jpg

もういっちょう!!!
P1090104.jpg

遊びに来てくれたのは…
クッキーのお兄ちゃんナイトくん。
チョコの大叔父さんでもあるんですよ。
IMG_3293.jpg

くっちょの親戚さん、リボンちゃん。
P1090109.jpg

コイケルのカイト君。
P1090108.jpg

シニア組はダラ〜。
P1090110.jpg

P1090111.jpg

P1090112.jpg

若いカイト君は元気元気。
クッキーの天敵ぬいぐるみのダックス君と格闘中。
P1090116.jpg

激しいカイト君にクッキーはワンワン言ってたけど、途中で疲れてきたのか吠えるのもやめてた。
チョコはビビって近づけません。
情けな〜い(>_<)

2時間半くらいいたのかな。
いっぱいお話できてよかった。

お土産にもらったブドウ。
P1090122.jpg
種類の違うブドウでどちらも甘くて美味しかった〜。
名前教えてもらったけど忘れたf^_^;)

翌日のカイト君のアジリティーの結果、どうやったんやろ?
また遊びに来てねー。


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うわっやっぱ貫禄ある(*^^*)
チョコ以外…ww
カイトくんゎアジ始めたんや〜!
めっちゃうまいやろな〜早そう!
葡萄美味しそう♪シャインとかジャイアンツとかって名前あったん違うっけ⁇

ソルトママさんへ

貫禄あるやろ(^.^)
チョコ以外?
ある意味チョコが1番貫禄あると思うんやけどf^_^;)

カイト君スピードはあるけど、まだまだらしいよ。
見てもらうほどではないからみんなに言わんかったって。

今度また海ふれであったら見に行こな。

なんか、間違い探しかとおもった(笑)
よーく見たら、キャバリアもどきちゃんが(笑)

茶白がいっぱい♡
やっぱみんな美男美女ー(⑅˃◡˂⑅)
カイトくんのアジ大阪であったら
教えてくださーい♪
こっそり見に行きたい◟̆◞̆

ピーチ&びび+くっくくーママさんへ

キャバじゃない子見つかってしまった?
言わんかったらわからんでしょ(笑)
色が同じやし、大きさも同じくらいなんですよ。

mikiさんへ

美男美女(≧∇≦)
クッチョも入ってるよね(^^)

カイト君のアジ私も見たいー。
大阪であったらお知らせするね。
11月の終わり頃に滋賀のドラハに来るらしいよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
