

サンバイザーで朝散歩♪

9/7日曜日

ソルト君&ソルトママと待ち合わせ(*^^*)
家を出ようとしたら友達からメールが。
子供のキックベースの試合で千島グランドに来てますって…
それって待ち合わせしてる公園の中にあるグランドやん!と言うことでパパに車で送ってもらい待ち合わせ前に友達に会えました。

友達と話してたらサンバイザーかぶったソルト君登場。
ぷぷ、ソルトママもサンバイザーかぶってるやん。
PDOVp82EshiYfaT1410189969_1410189986.jpg

友達には帰りにまた寄るわと言って、公園の中にあるお山へ出発。
お花がキレイに咲いてました。
p9_bxIqAW8RYvBV1410190317_1410190328.jpg

集合写真
Lk6_vNhciwZY7dM1410178499_1410178696.jpg

いつもの?オヤツが入ってるカバンをあさるクッチョ
3LE5c6LgeGZ9vsi1410190251_1410190264.jpg

これまたいつものカメラ目線のソルト君
oYRyvZnMuXiwn6_1410190149_1410190161.jpg

ウチの仲良し⁈兄弟
NZPLOFsHIVhUCeP1410190058_1410190072.jpg

1時間くらい日陰に座っておしゃべりしたあとお山をおりてソルト君とはお別れ。
また来週も会うもんね(^∇^)

サンバイザーは目立つのかいろんな人に声かけてもらい、可愛い可愛いと言ってもらい、心の中でガッツポーズしながら気持ちいいお散歩でした。

ソルト君と別れたあとまた友達に会いにグランドへ。
迎えに来てくれたパパと3人で話して帰ってきました。

この日のお気に入り写真。
チョコちゃん可愛い〜〜〜♡♡♡
vPIxd1Wuh4PSAwV1410190396_1410190407.jpg

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑かったなっ…(≧∇≦)
うんうん♪チョコさんの最後のショットかわいー♡
クッキーも目がマシになってたし食いしん坊
超健在やったしソルトママも癒されたし…ww
次ゎワランワランやな〜(*^^*)

クッキーのお目目マシになってきてるんや、良かったね〜
1時間て あっという間よね。
今度 三姉妹もキャディさんにならせてね(^。^)/

No title

かわいいーーーー
すごいーよく似合ってる~
そうそう、声掛けてもらいますよね
でもって名前付いてるから名前呼んでくれたり
おそろいでお散歩行ってもらえて嬉しいです

ソルトママさんへ

ほんま暑かったなぁ。
サンバイザーを取りたかったんかもしれんけど、そーちんにウリウリされてニンマリしてしまったわ。
クッキーの食いしん坊はまだまだ健在(≧∇≦)
食べることに関しては若いもんには負けへん言うてますわ。
いつもお目目のこと心配してくれてありがとうね。

檸檬ママさんへ

クッキーの目は琵琶湖に行った前後くらいが1番赤かったわ。
劇的には良くなってないけどあの時に比べたら赤いのはましになってるよ。
ありがとう。

3姉妹キャディさんの写真撮ろなー。
もしかしたら誰かさんもサンバイザーかぶってるかもやから4姉妹(笑)

maymayさんへ

サンバイザーのおかげでいっぱい声かけてもらえて、いつもの散歩より楽しかったよ。
クセになりそう(≧∇≦)
ソルト君ともおソロにしてもらってありがとうね。

今度の日曜日のお出かけもサンバイザーで行って来まーす(*^^*)

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。

かわいすぎる!

ワンちゃんのサンバイザーって初めて見ました。
キャディさん?
これまためちゃめちゃ可愛いですねー。
見たら絶対声をかけちゃうと思います。

可愛いヾ(≧∇≦)
知らん人でも声かけちゃうかも(笑)

ipu-8 陽子さんへ

可愛いでしょ(^^)
たれ耳のワンコは似合うみたいですよ。
今キャバリアの間で流行ってるみたいです。
一部だけかな(^^ゞ

声かけてもらうの気持ちよくってクセになりそうです。

ピーチ&びび+αさんへ

サンバイザー効果でいっぱい声かけてもらいました。
散歩が楽しくなりましたよ。

ピーチ&ビビちゃんも絶対似合うよ(*^_^*)
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
