梅田でランチ♪

1週間前のこと・・・
お盆休み最終日の8/17日曜日

ソルトママ、miyuさんと梅田でランチ。
ワンコ(パパ)はお留守番です。
いつものことやけどソルトママがお店決めて予約してくれた。
サンキューーーーー

ヒルトンプラザウエストにある
DYNAMIC KITCHEN & BAR「燦」さん
ClGsrSS4I4Dkb651408793542_1408793888.jpg

メインの料理を選んであとはバイキング。
ソルトママはお造り盛り合わせ、miyuさんと私は鱧天&鮪マリネ。
U_EiGXDqJdXTPG91408793933_1408793952.jpg

もちろんこの写真以外にご飯も食べて、おかわりの2回目も取りに行って食べましたよ。
美味しかった~(^^)
でもデザートは食べず・・・
だって次のお店で食べるんやも~ん

茶屋町にある「バタフライ」さん
クレープ食べました。
別腹・・・
7GsukumYoVfpkOB1408794002_1408794334.jpg

お腹がパンパンになった後は「ASOKO」「フランフラン」に行って雑貨見ました。

美味しいもの食べていっぱいしゃべって楽しかった~。
よー笑いました。
お盆休みの締めくくり、楽しい1日になりました。




テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お店どぉやった?
いい感じやろー(*^^*)キャバズゎお留守番
やったけどたまにゎいいよね〜ww
クレープ美味しかったしね。
いつもの事やけどよぉ〜笑たゎ(≧∇≦)

No title

あら、梅田に到着したぁww
みゆゎもぉすぐ着くはずi-237
毎度ながらソルトママに段取ってもらって私達お気楽ね(≧∇≦)
ランチもおデザもウマウマで楽しぃ夏休み最後過ごせたゎ♪( ´▽`)
帰りにハルカス寄って留守番人大好物のモロゾフプリン買って
夜に又食べてしもたゎ(^_^;
次回のソルトママのどこいこぉ楽しみねっwww

ソルトママさんへ

お店よかったよ。
雰囲気も料理も(^^)
全然梅田には行けへんからキョロキョロしまくったけど(^^;;

別腹に入ったクレープも美味しかったわ。

ホンマよー笑った。
時々キャバ抜き旦那抜きで行こ!

*miYu*さんへ

みゆさんまだ梅田に到着してないの?
毎度毎度行ってしゃべって食べるだけの楽楽ツアーやなぁ、私らは(^^;;

あら、夜にプリン食べたん?
私…もう何食べたか覚えてない(ー ー;)

うんうん、ソルトママのどこいこ楽しみー(≧∇≦)
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード