

雨の甲子園

8/3 日曜日

午前中にクッキーとチェリーの病院に行って来て、午後から甲子園に行ってきました。

行く前から雨が降ってたけど、試合あるかもしれんと言うことでまずは行って腹ごしらえ(?)
球場横のダイエーのフードコートで・・・
お好み焼き、焼きそば、たこ焼きとビール。
EEdwtbaTXKqdt_U1407645447_1407645459.jpg
なんかこてこての大阪食(^^ゞ

中に入ったものの雨はやまず(T_T)
LvJPBt_TbFCpPeS1407645254_1407645266.jpg
時間になっても、見合わせてますって始まる気配なし。
そうこうしてるうちに土砂降り。
通路に避難してしばらくしたら中止って。
残念。

でも~~~~。
この日は「ウルトラの夏」ってイベントの日で全員にグリーンのユニフォームプレゼント。
チケット代は払い戻しで返ってくるし、ユニフォームはもらえたしで、ちょっと得した気分。
CsiH8X2Wg98n15n1407644846_1407644885.jpg

パパが買ったもの。
顔に似合わんな~。
5LeZ_wjeS5pGh2n1407644982_1407645016.jpg

家では嫌そうな顔してクッキーが金本と
lzKih0_MnEmWqal1407645188_1407645203.jpg

金本が嫌そうやからメガホンと
SgjJsJhJQ3hAeyt1407645390_1407645406.jpg
これはいい笑顔(^^)

チョコの出番は無しでした。


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

中止、残念やったね(>_<)

甲子園をイメージしたユニフォーム、いいな〜♪
行くだけでもらえるもんね。
劇団今成のパフォーマンスもみれたし、残念やったけどラッキーな気もするね^o^


チェリーちゃんも順調でよかった♪

No title

パパらしい食べもんチョイス(≧∇≦*)
粉もんの王道が並んでるww
ユニフォームいいなあ~!
しかしクッキーw
金本ゎNGでメガホンゎまる○やねやろ???ソルトゎメガホンで
ロックオンするよっwww

No title

ジャイアンツもこういう企画あるみたいです。
うちからドームは電車だと乗継面倒
車だとどっちかビール飲めないってことでなかなか
行く機会なくなりました
電車で行くの、前までは億劫じゃなかったんですが歳とりました。

チェリーちゃん、順調ですね
暑い夏も乗り越えようね

noringoさんへ

中止は残念でした(T_T)
びしょ濡れやったし…

グリーンのユニフォームもらえてなかったら最悪やったけど、もらえたからよかった(^^)
そうそう、マートンと今成のパフォーマンス見れてよかったわ。
なんていい人って思ったもん。

チェリーは先生もビックリするくらい元気です。
ありがとう(*^^*)

ソルトママさんへ

食べ物チョイス、あぁ〜って感じやろ。
こんなん大好き。

ユニフォーム欲しいから見に行ったみたいなもんやから、もらえて満足なとこもあるけど、試合見たかったわ。

ソルト君ロックオン⁈
チョコはビビって近づかれへんかった(T_T)
情けないやろー。

maymayさんへ

こんな企画はやっぱりどこでもあるんですね。
車だと飲めないからねー。
パパの友達がお酒飲まなくて車で乗せて行ってくれたのでラッキーでしょ。
電車でも行きやすいんですよ。
とにかく甲子園では飲むなーf^_^;)

チェリー調子よくって、見てても明るい気持ちになるよ。
たく君もチェリーも元気に夏が過ごせますように。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
