Rカフェと琵琶湖

ソラノネでブルーベリー摘みとランチの後、カフェへ移動。
前に連れて来てもらって、パパが気に入ったRカフェさん。
4zqKthbF45RIClF1407415031_1407415054.jpg

気に入ったのはお店のすぐ前が琵琶湖で、気持ちいいんですよねー。
Ua3Ep7nVcplQZLN1407415266_1407415333.jpg

お昼ご飯でお腹いっぱいになったのに、シャーベットの檸檬ママさん以外は全員パンケーキ。
それも追加でアイスのトッピング。
bQRxLPev7R2d4id1407414557_1407414568.jpg
デザートは別腹やと頼んだのはいいけどソルトママさん、みゆさん、私はあと少しのところでギブアップ。

ここでもしゃべる、笑う。
檸檬ママさんが頼んでくれたワンコ用でワンズもうまうま。
cFFkjgKGr4oTBnf1407414475_1407414489.jpg

キャバズはそれぞれテーブルの下。
りく&クッキー
DeOBSDqDFE0n1gw1407419903_1407419917.jpg

三姉妹
XHo11281InNlR7T1407414782_1407414934.jpg
オシリがかわいい♡

そーちんは膝の上。
???泳ぐ気満々?首に浮き輪つけた?(笑)
V6Z4M_YGsPaDtsr1407414142_1407414221.png

カフェの前でキャバちゃんに遭遇。
かい君とさくらちゃん
PJlnoJlP0LUDO3L1407415206_1407415218.jpg

By8oRWtabOGPEDH1407415128_1407415140.jpg

帰る前に琵琶湖でひと遊び。
ぶるんぶるんの檸檬ちゃん
KPQnT5OLrb7Rqa81407415786_1407415812.jpg

アンナちゃんとのぞくりくさん
JrDkgVu7roSolvx1407415959_1407416152.png

スパルタパパに無理矢理入れられるアイネちゃん
mUPbZ9jdOPsNICL1407417329_1407417346.jpg

浮き輪をつけて?琵琶湖へダイブのソルト君
vaC3kus4VvRScuM1407428526_1407428537.jpg

足が濡れるのも気にせず琵琶湖の水を飲み干そうとしてるチョコ
RtHTUtrjWEP24Dh1407416253_1407416275.jpg

QvWb9gOD3wVwiwj1407416329_1407416340.jpg

JAY7EUdCgwduI6v1407416389_1407416407.jpg

h8e5cglnWRrQrQo1407416901_1407417086.jpg

クッキーは・・・
tg3flpJrq36od8_1407417154_1407417271.jpg

にせバカンス親子、ソルトくんとパパ
w6SkIwct6AxOmv61407417413_1407417502.jpg

集合写真
りくさんは女の子が気になるらしい。
6A25qGIXAEwde861407417635_1407417661.jpg

楽しかった~~~(^^)

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョコさん飲み干せず残念やったねっww
ここ…シーズンじゃない時にもっかいきたいわぁー♡
なんちゃってバカンス親子ww
違和感ないやんな〜(≧∇≦)
まっでもめっちゃ楽しかったねっ(*^^*)
次ゎ初やな♪くっちょ達をスパルタするゎ〜♪

No title

販売コーナーが気になってたけど身動き取れず見に行けなかったー
うんうん、ソルトママに賛成。オフシーズンにまた行こうね。
クッチョパパ連れてってくれるかが心配なところだわー(´Д` )

パンケーキ、生クリームが見るからにキツイ・・・
アサイーシャーベットもけっこう甘かったけど、グラノーラ&フルーツ沢山のってて美味しかったよ(^。^)オススメ☆
琵琶湖楽しかったねー♪

ソルトママさんへ

パパが気に入ったのわかった?
ここ、なんかいいやろ(^^)
また行こー。
チョコも気に入ったみたいやし(-_^)

次回は全員でスパルタ?
おお、こわ(ー ー;)

檸檬ママさんへ

また行こー。
大丈夫(^^)
パパは気に入ったとこやったら何回でも行ってくれるよ。
次回も楽しみにしてるわ。

あのパンケーキはランチの後はやめた方がいいね。
次はシャーベットにしよ(^^)

次回はスパルタ夫婦の本領発揮やね(笑)
楽しみ〜(*^^*)

No title

アッ追い越されてる(。-_-。)あぁぁ

パンケーキ!まさかのギブやったわぁ(;´Д`A
甘くみてたゎw
オフシーズンもあのカフェゎ営業してるの?

スパルタ楽しみやわぁ♪見学w
カメラ構えて連写するゎ(≧∇≦)
で、里美さんもドボンッ?ψ(`∇´)ψ

*miYu*さんへ

おさき~(^^)v-8

前回あのカフェ行った時は寒かったから、オフシーズンもやってるんちゃうかなぁ。
パンケーキリベンジするの?(笑)

スパルタ多いよなぁ。
私らもドボンされへんように気をつけなあかんで。
スクール水着いるかな。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード