ソラノネ食堂

クッキーのおめめの事でBlogやFacebookにアドバイス、励ましのコメントありがとうございました。
ホントに嬉しかったです。
まだまだおめめは真っ赤ですがクッキーは元気にしてます。
そしてすこ~し赤いのがマシになりました。

7/27 日曜日
クッキーを連れて行くか置いて行くか迷ったけど一緒にお出かけしました。
車で向かってると雨、それも前が見えないくらいの集中豪雨。
でも現地についたら雨があがって、涼しい〜〜。
やっぱ日頃の行ないがいいせいかな。誰の??

ソラノネ食堂。
自然いっぱいでのんびりできるところです。
fVXRJVSVkFwLNLF1407036169_1407036185.jpg

L3AZ8AQV1yUrb1_1407036248_1407036259.jpg

メンバーは…
ソルト君
Cq79_bXVJY1nl971407037052_1407037063.jpg

りくさん
sZhkIqvZEP4H_uI1407036963_1407036976.jpg

檸檬ちゃん
Q3OEOAz1tFUt6wa1407037975_1407037986.jpg

アンナちゃん
y5JKxrOpEnWq6Uu1407036885_1407036903.jpg

アイネちゃん
OncjWfz4IrJNiIY1407036773_1407036789.jpg

クッキー・チョコ
4ZjBG7OdBpeIvTN1407037134_1407037154.jpg

まずはキャバズをパパに見てもらってブルーベリー摘み。
i9d7k6AArw8oDZ_1407036322_1407036420.jpg
初めてで楽しかったー。
美味しかったー。
女4人大はしゃぎ(≧∇≦)

大はしゃぎの後はランチ。
ssDcskwibXhjPol1407035765_1407035951.jpg

f9phYiZ1z_0sj661407038204_1407038222.jpg

3NEQN6L5fEdOR0g1407038114_1407038128.jpg
写真に写ってないけどご飯てんこ盛り。
がんばって全部食べたのはいいけど、この後悲しい結果に・・・

ご飯の後はおしゃべりタ~イム!!
キャバズはわらわら(^^)
uVa6iBZgCBEk1Cs1407041339_1407041352.jpg

とびきりのスマイルおしゃべりりくちん
s3UwPWRxb3uWsGp1407041256_1407041294.jpg

背中にハートマークのラブリーソルト。
この写真ではわかりにくいなぁ。
VcqXcYzU6EMfJv21407041468_1407041626.png

トライ姉妹。。アンナ&アイネ
似てるよな~、よーく見ないとわからんわ。
iRQmlqEbTguNEu11407042277_1407042294.jpg

こちらも似てる?クッキー&檸檬
血が繋がってるもんね。
51aR0NccaPEfxDe1407041803_1407041964.jpg

親戚ズ
上からチョコ・檸檬・クッキー
t9uVMqbiLNj1NiV1407042090_1407042217.jpg

しゃべるだけしゃべってカフェへ

続きま~す(*^_^*)

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クッキーおめめマシになって良かった( ´ ▽ ` )
ブルーベリー効果あったかなぁ?
また補充せなあかんねぇ(≧∇≦)
遠足でゎクッチョカーにお世話になりありがとぉでした(*^o^*)
園長に足向けて寝れませんw
しかし、楽しすぎて車中から始まりよぉ喋って笑ったねぇ(^o^)
檸檬チャンクッキーのおケツにアゴのせてる(≧∇≦)

楽しかったねー♪
何回でも行きたくなるね(^^)
クッチョカー盛り上がってて楽しそうやから私も乗せて貰いたいわ〜

クッチョと檸檬が団子になってるの嬉しいな(*^^*)
だんだん距離が縮まって今では団子♡♡

クッキーのおめめ治ってきてるよね✨
良かったー \(^o^)/

No title

あっww
こちらさんもアップップーww
ってかさとみさんすごいね〜(≧∇≦)
ソルトのハートわかりづらく撮れるとゎ…w
ミラクルやでェ〜w
また行きたいね〜園長先生のご機嫌とりお手伝いさせていただきまーす♪

*miYu* さんへ

クッキーちょっとだけおめめ良くなってたけど、ブルーベリー効果じゃないわ。
だってブルーベリーほとんど私が食べたもんf^_^;)

遠足楽しかったなぁ。
園長兼運転手も場所わかったから迎えに行く言うてるから、junjunさんがあかん時はいつでも言うてな。

全く興味なかった叔父さんと姪っ子も、段々近づいてくれるようになって嬉しいわ。
後半は今週中にがんばらねば。

檸檬ママさんへ

楽しかったー。
カフェの予約してなくて、時間に縛られへんかったんもよかったね。

クッチョカー、あと一人は乗れるで。
助手席やけど(≧∇≦)
スーパパ悲しむわ(笑)

ホントに檸檬ちゃんと距離が縮まってきて嬉しい(*^^*)
お互い安全やってわかったんかな(^^)

ソルトママさんへ

お疲れさんでした(^^)

気づいてくれた?
ハートわかりづらく撮るのってなかなか難しいんやで。
今度教えるわ(≧∇≦)

園長のご機嫌とりよろしくー。
ブルーベリーはこの前行ったからもうええんちゃうって言いよる。

プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード