庭カフェ

7/6 日曜日 ランからカフェに移動

せっかくカメラ持って行ったのにランで「メモリーカード残量がありません」て・・・(-_-;)
あ~あ。

カフェのいい味出してる看板犬。
0rCFXRgLgNKnSFa1405212813_1405212831.jpg
オシリがたまりませんでした。

パパが撮ってくれたカフェ内の写真。
なんか全然わからんわ(-.-)
67HP3jxBurkGNwr1405213364_1405213378.jpg

ランチにデザートはとっても美味しかった。
nFcPVDvnXR7HO6q1405213245_1405213260.jpg

庭カフェと言うだけあってお庭がステキ。
写真はないけど(^^ゞ
多肉ちゃんもいっぱいでした(売り物)
kmxudnmhxefScdR1405213108_1405213126.jpg

tjDso5GacODUj6I1405213014_1405213031.jpg

7VLobc2XjnhFvmX1405212727_1405212755.jpg

ここまで見てお気づきの人もいると思いますが、ワンコの写真がありません。

わんずはおやすみ、私たちは美味しいもの食べてまったりして楽し~い時間でした。

ソルトママさん、檸檬ママさんからいただきました。
いつもありがとう。
4ldzWWl5sYz47jx1405213309_1405213323.jpg

そしてコレ
檸檬ママさんから私の誕生日プレゼントまで・・・
BcmiEjtrOpLpGW91405213438_1405213464.jpg
このメッセージカードは手書きなんですよ。
クッチョのこと知ってる人はわかると思うけどよ~く似てます。
本犬よりちょっぴり可愛いけどね。

また遊ぼうね~~~!!!
 

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小太郎くんはなんとも言えない雰囲気を醸してたねー
小太郎くんのお母さんはツッコミどころ満載な感じでおもしろかった(^^)
カレーは辛くなかったんやって、気になるな。
近いから(^m^)また食べに行こうね。
まったりバカンス会、ハマるー♪

No title

おーっっww
upしたね(*^^*)パパ上手に写真とってるやんw
ノンアルコールやからぶれずにいけた⁈
この季節マッタリ会いいね〜w
飼い主ウマウマ食べれるしぃ〜(≧∇≦)
次もウマウマやな(≧∇≦)ププーw

檸檬ママさんへ

小太郎君の後姿はまったく犬に見えんかったね。
看板犬さんたちが意外とうるさくて、クッキーのワンワンがかき消されたから助かったわ。
キャバリアはおとなしいって言うてはったもんね。

近い?(;゜0゜)
暑いときはまったりバカンス会がいいね。


ソルトママさんへ

パパ、写真は撮りたがるけど、イマイチでf^_^;)
おしゃべりにもパパ入ってくるし、自由でいいんやけど、もうちょっとクッチョのこと見てくれたらなぁ。
エセやから無理か…(ー ー;)

まったり会はサイコーやわ。

次の遠足楽しみやなぁ。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード