

おデート♪

7/6 日曜日

檸檬ちゃんファミリーが和歌山から遊びに来てくれました。
海ふれで待ち合わせ。

檸檬ちゃん
sEqSgItpCcolMIi1404904757_1404904796.jpg

アンナちゃん
TMNOY9Mpk_H74DT1404913226_1404913242.jpg

アイネちゃん
Jx2jPfafYOhJlk11404913109_1404913133.jpg

ソルト君
WGzHp8GO5BPZbez1404913311_1404913320.jpg

クッキー
g6XQVZ58hJ5jyUt1404913428_1404913443.jpg

チョコ
6K4hnkLLSyUAySI1404913578_1404913588.jpg

3対3の合コン開始(笑)
檸檬ちゃんはソルト君狙い。
ずっと後をついてたね。
Z2vl0XkXEUwt1AT1404913984_1404914189.png

クッキーはレモンちゃんと親戚なのでアイネちゃんアンナちゃん狙い?
cDtG8oQuNw8K5wc1404914285_1404914622.jpg

お約束の・・・
HGqyvTVo96lFLBB1404915023_1404915341.jpg

ビビラーとオヤジ
kZJ7jm3_pJLBWWO1404915440_1404915722.png

mAITwwlnG7aBWFg1404916123_1404916279.jpg

アイネちゃんのびてるねー。
e8dVWcCNl_1jp_F1404915860_1404915986.jpg

NIpnM8XF5MA65Y51404916395_1404916517.jpg


みんな走らんし、くつろぎ始めるしで、別にドッグランじゃなくてもいいんちゃうのと言う事で、木かげのベンチでおしゃべり。
思いのほか涼しかったなぁ。

ドッグランを後にしてソルトママに予約してもらってたカフェに移動

あと1回続きます・・・




テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クッチョパパの写真にヒドイ仕打ちが!笑

楽しかったー
まったり寛いでしまいました。
あんな集まりが好きだなー
アイネが積極的に男子にアプローチするかもって思ったけど、そんなでもなかったね。
今後に期待?(^^)
ソルトくんもクッチョも可愛かったわ〜
また遊んでね☆

No title

こないだゎありがとー(*^^*)
まったり木陰で涼しかったしワンズも人も
快適やったね。あのままあそこでBBQできたらなぁww
続き楽しみにしてるね〜♪

檸檬ママさんへ

パパはあまりにも男前なんで顔を隠しときました(-_^)

アンナちゃんもアイネちゃんもマイペースで、可愛かった。
男子って言ってもクッチョたちじゃ、アイネちゃんもガンガン行く気になれへんわ。

ソルト君と檸檬ちゃんの今後をおばちゃんは見守ろかな。

またねー(*^^*)

ソルトママさんへ

いつもありがとう。

ランは暑かったのに木かげは気持ちよかったね。
最初っから木かげでもよかった感じやね。
特にバカンスおやじーずはf^_^;)

続きはワンズの写真なしやわ。
今日あたりがんばろかな。

また次のお楽しみが待ってるね(≧∇≦)

プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
