伊勢旅行③

二日目は残念ながら雨(T_T)

朝食もみんなでお部屋で。
つながれるクッチョ。
P1080641.jpg

そーちんゴメーン、逆光やった。
P1080642.jpg

私もごはん?のアンジュちゃん。
P1080643.jpg

どーせくれへんのやろ、のチョコ。
当然です!!
P1080646.jpg

朝食も豪華でした。でも写真なし・・・(-_-;)

チェックアウトの時に看板犬のシェルティさんに会えました。
ホントは3頭いてます。
P1080652.jpg

雨の中「おかげ横丁」へ
P1080659.jpg

ワンコはカート。
アンジュちゃんはスリング。
P1080661.jpg

P1080664.jpg

P1080667.jpg

P1080654.jpg

伊勢と言えば「赤福」
P1080657.jpg

赤福氷りを食べました。
中に赤福餅入ってて美味しゅうございました。
P1080662.jpg

解散~~!
時間は早かったけどここでみんなとお別れ。

ウチはパパが食べたいと言うコロッケ食べたよ。
P1080669.jpg

雨の中カート押して傘さして人ごみの中の移動は大変で、少しの間クッチョに車でお留守番してもらってパパと大急ぎで回りました。
お土産買って、伊勢うどんたべて・・・

伊勢うどんとカレー伊勢うどん。
P1080671.jpg

伊勢神宮の内宮。
すぐ近くにあったけど、クッチョが気になって鳥居をくぐってすぐ戻ってきました。
P1080672.jpg

帰りの車ではパパ以外、爆睡。

とっても楽しい旅行でした。
ぜ~んぶの予約をしてくれたソルトママありがとう。
二日間遊んでくれたアンジュ家、みゆ家、ソルト家ありがとうね。



おまけ画像
ここはドッグラン。
男ども、走れ~~!!!
YBz29g6ySrvLXli1404002873_1404003200.png
どこでもくつろぐ、とーっても我が家らしい写真でした。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お伊勢さんへ旅行いいですねー♪
お友達キャバちゃんいっぱいでとっても楽しそうですね。
赤福だいすきー(*^▽^*)
赤福氷は、まだ食べたことないな~
へぇ~。カレー伊勢うどんもあるんですね~美味しそう
見てたら、お腹すいてきました(笑)

こんにちは

いいですね  旅・・・・。

カット・カットすっきりですね

夏はこれかなぁ~

hiroさんへ

お友達キャバちゃんと行く旅行は楽しかったですよー。
ウチの家族だけやとパパと喧嘩になるしねf^_^;)

赤福氷は美味しかったよ。
でも大阪でも食べれるらしい(ー ー;)

食べ物見るとお腹すくよねー。

sa-mamaさんへ

旅行楽しかったですよー。
なかなかみんなで行くことないしね。
ウチの子のわがままがばれてしまいましたがf^_^;)

サマーカットはいいですよね。
キャバリアにはいつ戻るのやら。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード