伊勢旅行①ラン、カフェ編

6/21〜22日、久しぶりのクッチョとの一泊二日の旅行です。
行き先はお伊勢さん。

お友達とは現地で待ち合わせ。
POPDOGさん。
ドッグランがあるカフェです。
ランは貸し切りってのがいいね。
ランチを挟んで前後30分ずつランで遊びました。

メンバー
P1080574.jpg

P1080571.jpg

P1080583.jpg

P1080576.jpg

P1080575.jpg

P1080607.jpg

P1080578.jpg

P1080603.jpg

みんな楽しそうで、よかったよかった。
女子のいる中、毎回狙われるウチの男子(-.-)
いつものソルト&クッキー
P1080572.jpg

そらじぃ&チョコ
チョコ嬉しそうに見えるけど、困ってます。
P1080584.jpg

ソルト&そらじぃでチョコの取り合い。
この3キャバ、同じ年の7歳。
P1080604.jpg

そらじぃ、今度は足に・・・(笑)
P1080605.jpg

石をかじってる、るーちん
P1080600.jpg

「俺は総監督!!!」
いえいえただのじいさんですよ、クッキーくん。
P1080614.jpg

ランチも美味しかったです。
P1080591.jpg

P1080593.jpg

パパだけデザート。
決して少食な訳じゃなく(知ってるよね)現地に着くまでの途中で親子丼とうどんのセット食べたからです(ー ー;)
P1080594.jpg

ウチのイモムシ兄弟。
仲良くお水飲んでます、ってウソです。
取り合いしてますf^_^;)
P1080595.jpg

テーブルの下でいい子にしてるチョコ
P1080586.jpg

ビックリおめめのアンジュちゃん
P1080589.jpg

POPDOGさんを後にして旅館に移動です。

続く……










テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れしたーーー♪
貸切ランでもフリーランでもくっちょ兄弟ゎ
おんなじやねww(≧∇≦)
イモムシ兄弟って…wwうける〜w
ソルトもそらジィやんもシラーっとしてやること
きっちりやりよるもんな〜ぁ(*^^*)
いつもごめんやで〜wくっちょ達(^^;;
続き楽しみにしてるねーw

No title

ひゃぁ〜更新したぁ〜e-350
置いてかないでぇ〜e-330w

楽しい旅やったね♪お疲れ様☆ありがとぉでした♪♪
クッキーのナイスショット撮ったカラ楽しみにしててや(≧∇≦)
クッチョゎバカンス的な感じでパパとくつろいでたねw
毎回パパのさっさと1人で次の行動にうつる姿Σ(゚д゚lll)にウケたよww
まさか、るぅちんが石ぉおもちゃ代わりに遊ぶとゎ思わんかった@@
貸切で楽しめてる証拠やゎ♪
こんなコトならボール持って来たったらよかったなぁ〜(´・_・`)

ソルトママさんへ

お疲れさまー(*^^*)
予約とか色々ありがとう。
いつも、頼りっぱなしm(__)m

旦那は旅館もおかげ横丁も気に入ったみたい。
あの値段であの料理はビックリやわ。

うちの子たちはランて何?みたいやろ(笑)
多分、走るってこと知らんのちゃう。
でも貸し切りでガウガウ言うこが居てないから安心やな。

後2回くらいは続く予定。
明日がんばるわ。

*miyu*さんへ

ふふふ、更新したで。
写真の加工はいっさい無しやけどf^_^;)
昨日の夜みゆさんのブログ見て、私の方が先やん!て小さくガッツポーズしたわ(笑)

楽しかったねえ。
パパ食べ物いっぱいもらったんちゃう?
ごめんなぁ。
でも喜んでた(*^^*)

ランでバカンスって、まぁウチくらいやろね。
クッキーのナイスショット楽しみにしてるねー。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード