甲子園

6/8 日曜日

今年初の甲子園に行ってきました(*^^*)

駐車場に車をとめて歩いてると、ありました!
タイガース色のローソン。
タイガースグッズもいっぱい売ってました。
MlmGJ5WUdVYYBfo1402490964_1402490975.jpg

今日は勝つのかな。
sSw7TFUvhBkPrtQ1402491110_1402491124.jpg

可愛いなぁ。
fFTe48Xb_9_aMZm1402491153_1402491169.jpg

7回のジェット風船とばし。
JjRr18JiQGhNWB_1402491068_1402491078.jpg

勝ちましたー‼
vL0Zz8VMxSTSj4T1402491017_1402491028.jpg

今年は負け夫婦と呼ばせませんよ。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ〜っ!さすがタイガースファン、熱いですね(≧∇≦)
甲子園球場の横は通ったことあります^^;

かんちゃこママさんの、寄植え教室私も参加してみたいな〜(^-^)
可愛い多肉いっぱいで、キャバちゃんもいっぱいで
素敵な一日でしたね!
お誕生日おめでとうございます♪ケーキも美味しそ〜っ!

よかったね!

すごく打って 勝って 見たかいがありましたね。いいなあ。
初回 大量得点で楽勝と思ってたけど、なかなか面白い試合でしたね。

うちも サマーカットしました。手入れが簡単になります。なぜか パピー顔になりますしね。

チェリーちゃんも 元気そうで なによりです。

hiroさんへ

ウチは夫婦揃ってタイガースファンなんです。
今月また行ってきます。

多肉ちゃんの寄せ植えはほとんど教えてもらいながらしたので、今度は一人でやってみます。
うまくできるかな?(^^ゞ

お祝いコメントありがとう(^^)

承太郎母さんへ

よかったです。
1回の攻撃は楽しかったですよ。
その後ドキドキハラハラしたけどね。
6/29にも行ってきます。

サマーカットは楽ですよね。
今年はもう1回しようか悩み中です。

年のせいかクッキーの足の力が弱くなってきたけど、クッキーチョコチェリーは元気です(^^)

承太郎くんジョルノ君に会いたいです。

No title

タイガースのローソンなんてあるの~?
ジャイアンツのローソンもあるのかなー

この日は打撃戦だったんですね。
投手戦より見ていて楽しいよね
そして勝ったら最高だね。
ビールおいしかったでしょ

maymayさんへ

ジャイアンツローソン、無いのかな。
東京に作ってもらったら(笑)

この日は楽しかったよ。
1回の攻撃が長いけど面白くて、1回終わる頃にはビール2杯飲み終わってましたf^_^;)
今月もう1回行くから、勝って美味しいビール飲みたいな。

おひさですー。
確か岩手にも、外観を崩さないよう、
昔風の母屋のロー○ンがありますよ。
平泉だったかな?

野球は苦手な私ですが、野球イコール夏って感じる私です。

ピーチ&びび+αママさんへ

おひさでーす。
この前拍手欄からコメントしてくれてたのに気づかなくてごめんなさい。
ありがとう。

ロー○ンていろんなバージョンがあるんですね。
昔風の見てみたいわ。

野球は苦手なんですね。
甲子園は夏じゃなくても熱いですよ。
ファンが…

ぽんさん大変ですよね。
無理しないようにね。

No title

元気そうで何より!
こんなローソンあるんだ。。さすがっ
甲子園いいなぁ~~~♪
ハルカスの宿泊券狙いで今、ハガキがんばってるから
神様が当ててくれたら大阪行くからね~~~
(まぁ、全国1名やから到底無理と・・・)
世良さんはきっとまだまだ無いしでなんとかきっかけを作らねば!
今ね、大阪~松山980円で飛行機飛んでるのよ!バカ安っ

りんこさんへ

ありがとう。
私は元気、元気。
お酒もガンガン飲んでるよf^_^;)

ハルカス全国で1名は厳しいなぁ。
でもあなたなら当たる!!
待ってるよ。
大阪、松山間980円やったら、当たらんでも来れるやん。

今度の日曜日も甲子園行って来まーす。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード