お誕生日と多肉ちゃん

6/7土曜日

多肉ちゃんの寄植え勉強会するからおいでってカンチャコママさんに声かけてもらったので行ってきました。
土曜日仕事だったので、行くのが遅くなったらもう料理がいっぱい。
RsPjy4_w2iJQCJ51402375850_1402375862.jpg

カメラ忘れて、携帯も電池わずかf^_^;)
なのでほとんど写真がありません。

かんな、チャコ、アンジュ、ソルト、金太郎、ノエル、ソラ、クッキー、チョコの9キャバです。
L_SsHB1W6BqSFpD1402375791_1402375808.jpg
キンノンチョラズとクッチョの写真なかった(>_<)

5月生まれのソルト君のお誕生日もお祝いしたよ。
アンジュママさんが持ってきてくれた被り物でそーちん固まる(笑)
なんと私の誕生日のケーキもソルトママが用意してくれてた。
感激(*^^*)
0LxoEAcTsNcSwZc1402375936_1402375946.jpg

そして多肉寄植え勉強会。
多肉ちゃんを用意してくれてて、好きな缶を選んで好きな多肉を植える。
まぁなんと贅沢な。
コツを教えてもらいほとんど助けてもらって形になりました。
下の段はみんなの作品です。
7dnLAnAyMXjyqDk1402376157_1402376174.jpg

始まりが遅かったので気がつけば12時過ぎてた(;゜0゜)

何から何までありがとー。

カンチャコママさんからもらったもの。
gzDrsakBki3UmGv1402376284_1402376297.jpg

教えてもらいながら寄植えしたもの。
UuKhURnMZmQnHl21402376336_1402376356.jpg

我が家の多肉ちゃんの棚が段々いっぱいになってきた。
HZR0Wb33a2Yb4zu1402376424_1402376434.jpg

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

里美さんもソルちんのカチューシャつけて
記念写真して欲しかったなw
ソルトママが土イジリしてるの想像したら
ちょっと笑える(≧m≦)
言うたらあかんで(^b^;)シィ〜

No title

先日ゎおつでした〜ww
ソルトの好きなおやつも覚えてくれてて
ありがたーい♪
あっ!今度miyuさんにあったらゆうといて〜w
ソルトママほど土いじりが似合う人ゎいないよって(爆)
今度二見海岸の土いじりしよっとww
いつもありがとね〜(^^)

*miyu*さんへ

私がカチューシャ付けたらそーちんより可愛くなってしまうやんかぁ。
だからやめてん(≧∇≦)

ソルトママは土いじり似合ってるし、そーちんと一緒になって土食べるほど土が好きやねんで(笑)
ま、ギャップある方がいいと言う事で。

ソルトママさんへ

おつかれー(*^^*)
そーちん食べへんオヤツ多いから、コレ食べれるって聞いたものは覚えとかなと思って。
でも覚悟してや、今後コレばっかりやで。

miyuさんにはコンコンと言い聞かせるわ。
ソルトママは土いじりが似合うって、棒読みにならんように言うわ。

No title

お誕生日おめでとうございます。
会ったことのないソルト君もすっかりお友達気分でv-344
おめでとうございます。

多肉ちゃんって、たくさん並んでると美味しそうに見えるっ!!

らん子ママさんへ

お返事遅くなってすみません。
そんでもってお祝いコメントありがとうございます(*^^*)

そうですよね、会ったことなくてもブログで写真みてたら何回も会ってるような気がするもん。
きっともうお友達ですよ。

多肉ちゃん美味しそうに見える?
それってチョコと同じですよ(笑)
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード