

バリバリバリカーン!!

久しぶりの更新(^^;;
今回はサボってるわけじゃなくて、仕事が忙しかったんですよ。
って誰に言い訳してるんやろf^_^;)

心配して連絡くれた弟、ありがとー!
姉は元気です(*^^*)

6/1 日曜日
朝からクッチョを預けてちょっとお出掛け。
夕方迎えに行ったら、きゃー可愛い♡
バリカン負けするのでバリカンは背中だけ。
後はハサミでカットしてもらいました。

スッキリでムチムチ。
首から下が段々。
私のお腹といい勝負やん。
tU66_7LFGRVr8XO1401833781_1401833791.jpg

I9kNJ8wKG9x0WW_1401833721_1401833733.jpg

ご飯食べてる姿もなんか笑える。
fzdaYslXKevX0GY1401833646_1401833660.jpg

可愛いバンダナ付けてくれてました。
cZshOnJHA9tSoyp1401833953_1401834148.jpg

d4PBA1k3GxYUQWJ1401834182_1401834293.jpg

お手入れ簡単やし、抜け毛も気にならんからあと1回バリバリしようかな。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くっちょ達スッキリ〜(*^^*)
あの首のあたりの波打つ脂肪がなんとも
たまらーんwwがぶりたい!
ソルトも去年ゎ波うってたけど今年ゎマシになってたゎw
ツンツルキャバ’sでお散歩しょ〜(*^^*)

No title

お耳としっぽはそのままなのかな
すっきりしていいなー
めいもボーボーだからやりたいって思っちゃうの。
ライオンみたいに(笑)
朝から2わんの姿に萌えちゃった。

チェリーちゃん、安定してるようでよかったです。

すっきりしたね〜(o^^o)
クッキーくんの首あたりをずーっとさわってたいわ(ノ∀`笑))
ソルトも刈りこんでたけど、やっぱだいぶ涼しんかな?

No title

ちゅりゅちゅりゅ〜U^ェ^U
触らしてなぁ〜ψ(`∇´)ψおけちゅw
しかし、サマカしても再生するからいいよねぇ〜♪
ウチのコもするかなぁ?
勇気ないけどっw
るぅちなんてサマカしたら戻らなさそぉ!(◎_◎;)

ソルトママさんへ

毎日クッチョさわるのが気持ちよくって(*^^*)
波打つ脂肪(笑)写真ではわかりにくいけど、チョコやばいで。
そーちん、波なし?
まぁ、それが普通なんやろね。

つるんつるんのウチに散歩行かな。

maymayさんへ

しつぽはそのまま、耳はめいちゃんみたいに内っ側切ってもらいました。
おうちにカリスマトリマーさんがいてるからいつでもしてもらえるよね。
めいちゃんのライオン見てみたいなぁ。

チェリーは安定してて食欲もあります。
いつも気にかけてくれててありがとう(^^)

noringoさんへ

スッキリしたでしょ(^^)
クッチョはどうかわからんけど、見てる方はあの毛がボーボーよりかは涼しいわf^_^;)
切る前は暑苦しかった〜(>_<)
クッチョの首、いつでもどうぞ〜。

*miyu*さんへ

えー、みゆさんはおけちゅ派?
チョコ笑えるで、体型もろですわ。
再生するよ、2ヶ月もしたらボサボサになるよ。
華嬢いけるって。
るーちんは言い切る自信ないけどf^_^;)
勇気もってみぃ。
でも戻らんかっても私を恨まんといてな〜(≧∇≦)
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
