チェリー

今日はクッチョの出番は無し(^^;;

まずは多肉ちゃん
6DcuNjNadrIv7Hx1400400046_1400400425.jpg

庭が無いので鉢植えのサツキさん
o7vPlf05atjx_nf1400400616_1400400855.jpg

私が留守にしてたときのチェリーです。
パパ撮影で写真並べただけで~す。
gFn1L28NQ0jq1r81400401122_1400401380.jpg

xYst7g7IonC0hxu1400401451_1400401575.jpg

hZrm8EehJ2AwIVY1400402188_1400402388.png

d_etFk71eNd0nxJ1400402462_1400402584.jpg

P5EZNMMsWP9ReIp1400402696_1400402813.jpg

ZGIipuiCQ_64iha1400402956_1400403228.jpg

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

多肉ん♪
いっぱいやーん!かわいー☆
チェリーパパになついた⁈ww
ノビしてるチェリさんかわいーね。

多肉ちゃん、めっちゃ状態いー☆
チェリーちゃんとパパも!

ほほえましいですなぁ♪

ソルトママさんへ

多肉ん増えてるやろ~。
でも自分で寄せ植えしたのはもひとつやわ(-.-)

チェリーは俺にめっちゃなついてる、だそうです。
私おらんかったからやろ!とは、よー言わんかったわww

kan *chacoさんへ

状態いー?
前に家の中に置いてて病気にしてしまったから、みんな外に置いてん。
そしたら調子いいみたい。
中にはちょっと???って子もいてるけどね。

パパもチェリーの足引っ張ったり、シッポ引っ張ったり、いらんことせーへんかったらもっとわかりあえるのに・・・

No title

こんにちは♪
今回はチェリーデーw
丸々と元気そうで嬉しいな。
ご飯をガツガツ食べてくれるのはありがたいな~ww
パパ、触らせてもらえてよかったね^^

こんにちは~♪

可愛い多肉ちゃんたちいっぱいだね~羨ましいわ~!
鉢も可愛い~♪
チェリーちゃんパパさんにも大分慣れたみたいだね~d(*^v^*)bヤッタネェ♪

でもやっぱり里美さんが一番なんだね^m^

PS:お祝いコメント嬉しかったです。
   ありがとうございました♪

未来ママさんへ

そうですよ、チェリーデーi-261
うちに来た時から3.5キロでガリガリではなかったけど、今は4キロ(^^ゞ
我が家はみんなおデブです。

チェリーは怖がりやけど人は嫌いじゃないみたい。
きっと野良時代に人にごはんもらってたのかな。
パパは触らせてもらってると言うより、無理矢理触ってるって感じです。

パリちーちゃんへ

最近多肉ちゃんにハマってます。
師匠がいて教えてもらってるんですよ。

チェリーはもともとはパパが会社でずっとゴハンをあげてたから懐いてもいいんやけど、毎日薬を飲ませてるから、ちょっと警戒してるんです。
パパはチェリーが好きで仕方ないんです。
片思い?(笑)

しばらくPCさわってなかったからお祝いコメント遅くなってしまって・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード