ミニミニ親戚オフ会♪ソラノネ食堂編

4/20日曜日 親戚オフ会
「ソラノネ食堂」

当日の朝、檸檬ちゃんがお目目の上を怪我した為、急遽欠席(T_T)
檸檬、アンナ、アイネちゃんとパパ、ママ。
お二人と3キャバさんが減ってしまいました。

朝から興奮しまくりのクッチョは、行きの車の中でもうすでに電池切れ。
dj0iWMMPP5_Www61397996759_1397996780.jpg

11時にお店で集合。
ナビで調べたら2時間40分かかるみたいやったので、余裕をみて3時間前に出発。
そしたらなんと2時間10分ほどで着いちゃった。
待ち合わせまで45分ある(>_<)
オヤジ達はその間みんな寝てた

なんの花かはわからんけどきれいなんで撮ってみた(^^;;
FKPjkCwIjUfANV31397998364_1397998377.jpg

全員揃ったのでお店へ。
ワンコ同伴はテラス席、寒かった〜。

本日のメンバー
千ちゃん☆千ママさん
duuwSVzDGLk4nWZ1398182175_1398182328.jpg

ランちゃん☆ミキさん&お友達のせいなさん
QNfE5yVUAe3NGl31397997474_1397997598.jpg

クッキー&チョコ☆パパ&里美
UHsOI68RCh6U3Tn1397997169_1397997242.jpg

Gv_Eeat5P4pLl8J1397996980_1397997113.jpg

パパと私は「かまどご飯セット」
EiZWUGx7XUrHPqB1397997398_1397997416.jpg
ヘルシーやったけど、どれも美味しかったわ。

他のみんなは「畑の恵みカレー」
bdUi4VulHKpr64B1398181555_1398181568.jpg

お店の周りは何にもなくて、他のワンちゃんや小さい子供がいなかったらノーリードでもOKと言うことでした。
食べた後はしばしブラブラ。
kEBrpG5BZaI3n9J1398181488_1398181501.jpg

6vKpGs6f2DPKPy41397998122_1397998148.jpg

馬?ポニー?登場でランちゃんとクッキーが狂う(笑)
千ちゃんは腰引けてるし、チョコはビビる。
クッキーは離れてると威勢よく吠えてるのに近寄ると目も合わせずシュンとなってた。
ランちゃんはワンワン言いながら近づいてはビビってバックするの繰り返し(笑)
あんなランちゃん見るの初めて。

クッチョはなんちゃって3ショット。
MSsa9cQmX_o1NE01397997711_1397997763.jpg

そして今日の目的の合同お誕生日会。
なかなか会えないのでまとめて(^^;;
2月チョコ、3月檸檬ちゃん、6月ランちゃん。
千ママさんがケーキ作って来てくれた。
ありがとう。
42BkEFT9diTfUcm1397998216_1397998230.jpg

ローソクは来れなかった檸檬ちゃんの年の数の5本で。
クッチョはあっという間に完食。
ご馳走様でした。
千ちゃん
wZI5TBlju0LanH21398181301_1398181314.jpg

ランちゃん
h0LjsvwV_zzHUkU1398181358_1398181371.jpg

チョコ
nnRxKmMFr11WwLr1398181642_1398181660.jpg

ランちゃんのケーキももらってます^^;
ognnq_7hGtM0eh81398181228_1398181239.jpg

ドッグランに行こうって案もあったけど、広い敷地でウロウロできたのと、あまりの寒さでワンコも室内OKのカフェに移動。
カフェ編は次回へ…

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やっと実現できた、2度目の合同お誕生日会ε-(´∀`*)ホッ 当日までコースが決まらず、ウダウダだったね(笑)
檸檬ちゃんが、出席できなかったのは残念だったけど、なんとかお天気がもってくれて良かったです(*^。^*)
ハルカスのお土産、美味しかった~♪

千ママさんへ

ホントに雨が降らなくてよかった(^^)
でも寒かったね〜。
クッチョのうまうまありがとう。
それとお誕生日ケーキ。
なんか当然のように食べさせて、代金お支払いしてない(>_<)
すみませんm(__)m
檸檬ちゃんが来れなくて残念でした。
パパは琵琶湖が目の前に広がるカフェが気に入ったようです。
今度はテラス席に座りたいって言うてました。
もちろん暖かい時期限定です(笑)

ホントに色々ありがとうございました。

お疲れ様でした☆
毎度グダグダでごめんなさい…

大人しい(←外では)と言われるRanの正体がどんどんバレてきちゃいました(^_^;)
今度は岡山里帰り実現させたいなぁ♪

クッチョとゆっくり触れ合えて
嬉しかったです(*^^*)

Mikiさんへ

お疲れ様~。

ランちゃんの違う一面が見れておもしろかったよ。
クッキーよりエキサイトしてたもんね。
テレビに動物が写ってるのを発見したときのチョコに似てたわ(笑)

また遊ぼうね。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード